究極の癒しアロマ・レインドロップ | 【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

豊田市の、小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸しサロン  ベルアージュです。女性の体を考えた綺麗だけのエステティックではなく、健康をベースとした年齢に負けないキレイをご提案しています。体を温める、毒出し、骨から整えるメニューが充実しているサロンです。

こんにちは。

豊田市 小顔コルギ、よもぎ蒸し、バザルト®サロン

ベルアージュの黒木です。


レインドロップは、デリケートな女性の体、ココロ、脳をスッキリさせてくれます。

レインドロップ

レインドロップの人気のヒミツは

背中に贅沢に垂らされていくアロマの香りに全身包まれて、

気持ち良く、意識が薄れていきます。


そして、心も体も脳もリセッとされて、スッキリしていきます。


「もやもやしていた気持ちがスッキリ」

「背中が軽い」

「癒された」

そんなお声をいただきます。


ここ1年は、今までとは違う生活リズムや習慣をすることになりました。

ご自身が感じている以上に

ストレスを感じて

身体や、ココロ、脳は悲鳴を上げています。


なんとなく、やる気が出ない!なんとなく調子が悪い・・・・

かといって病院に行くほどでも、お薬を飲むほどでもない。


そう、なんとなく!なんです。

デリケートな女性の体やココロ、脳には、ストレスが溜まりやすいんです。


そんなデリケートな女性のストレスを

スッキリさせてくれるのが

癒しのレインドロップです。



レインドロップは脊髄トリートメントとも

背中のトリートメントと言われます。

ストレスは知らず知らず、背中に溜め込みやすいです。


もしかして、背中がガチガチになっていませんか?


さらに、レインドロップは肉体的な面では骨格の調整、

脊髄やリンパに溜まっているウィルスなどの菌類を

浄化し排出する効果も期待できます。
 


ストレスからくる自律神経の乱れで

なんとなくスッキリしない・・・

そんな時はレインドロップでスッキリ。


デトックス効果も高いですから

花粉症が和らぐというお声も多いですよ。


ぜひぜひ、頑張っている自分の心と身体を癒してくださいね。


愛知県豊田市三軒町
小顔コルギ、よもぎ蒸し、バザルト®サロン 「べルアージュ」

営業時間:平日11時~20時、土曜9時~15時(日祝定休)
愛知県豊田市三軒町7-26-8
0565-35-7877
豊田西高校、トヨタ中央自動車学校、エディオン豊田本店、衣丘小学校、スギドラック三軒町店、びっくりドンキー、シダックス、の近くです。

・メニュー 
・アクセス
・お客様の声
・メルマガ
・お問い合わせフォーム
・電話 0565-35-7877
IMG_4302.png

豊田市、みよし市、岡崎市、安城市、刈谷市、名古屋市、知立市、東郷町、瀬戸市、大垣市、津島市などから、お越しいただいております。

小顔コルギ、ボディコルギ、よもぎ蒸し、バザルト®ストーン(ホットストーン)などのコースがあり、小顔、眼精疲労、老眼、美白、リフトアップ、冷え、むくみ、ダイエット、痩身、セルライト、首・肩こり、お腹痩せ、脚痩せ、妊活、更年期、生理不順、生理痛、花粉症、などに効果が期待できます。