【小顔コルギ】朝からアゴが疲れているんです。 | 【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

豊田市の、小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸しサロン  ベルアージュです。女性の体を考えた綺麗だけのエステティックではなく、健康をベースとした年齢に負けないキレイをご提案しています。体を温める、毒出し、骨から整えるメニューが充実しているサロンです。

【小顔コルギ】朝からアゴが疲れているんです。

こんにちは。

愛知県豊田市

小顔コルギ・よもぎ蒸し・バザルトストーンサロン

ベルアージュの黒木(クロギ)です。


朝からアゴが疲れているんです。

IMG_1476.jpg

そう、おっしゃった30代Sさま。


えっ?と思われる方もあるかもしれませんが

意外に多いんですよ。


その原因は

寝ているときの奥歯の食いしばり


ギューッと奥歯に力を入れて

噛み締めているんですね。


寝ていて無意識だからこそ、すごい力で

目覚めとともにアゴが疲れちゃってるんですね。


けど、そんな方は

起きていても、集中しているときに

奥歯をかみしめていることが多いんです。


そんな方には、しっかりアゴ周りの筋肉をほぐして緩める

小顔コルギはおすすめなんです。


Sさまも、小顔コルギ後の一言が

あっ!アゴがらくです。

口が開きやすい

と、何度もアゴをカクカク開閉していらっしゃいました。


奥歯の噛み締めが続くと

アゴ周りの筋肉が硬くなり

エラが張ってきます。


すると顔が大きく見えてしまいます。


もしかして朝、アゴが疲れていませんか?


顔が大きくなる前に

しっかり小顔コルギでして緩めましょう。


アゴ周りの筋肉をほぐして小顔に!初めての小顔コルギお試しコース

愛知県豊田市三軒町
小顔コルギ・よもぎ蒸し・バザルトストーンサロン 「べルアージュ」
エディオン豊田本店、豊田西高校、豊田中央自動車学校、スギドラック三軒町店、衣丘小学校近く

営業時間:平日11時~20時、土曜9時~15時(日祝定休)
愛知県豊田市三軒町7-26-8
0565-35-7877

・メニュー 一覧
├ 冷え・妊活・ダイエットに
  【おかま直伝よもぎ蒸し】
├ むくみ・たるみ・二重アゴをキュッと小顔に
  【小顔コルギ】
├ 冷え・疲労回復・ダイエット・バストアップ
  【婦人科医推奨!バザルトストーン】
・アクセス
・お客様の声
・ホットペッパービューティーからの予約
・メールフォームで予約
・お問い合わせフォーム
・電話 0565-35-7877
IMG_4302.png

豊田市、みよし市、岡崎市、安城市、刈谷市、名古屋市、知立市、東郷町、瀬戸市、などから、お越しいただいております。

小顔コルギ、ボディコルギ、よもぎ蒸しなどのコースがあり、小顔、眼精疲労、老眼、美白、リフトアップ、冷え、むくみ、ダイエット、痩身、セルライト、首・肩こり、お腹痩せ、脚痩せ、妊活、更年期、生理不順、生理痛、花粉症、などに効果が期待できます。