今さら聞けない!紫外線対策の基本のキホン | 【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

豊田市の、小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸しサロン  ベルアージュです。女性の体を考えた綺麗だけのエステティックではなく、健康をベースとした年齢に負けないキレイをご提案しています。体を温める、毒出し、骨から整えるメニューが充実しているサロンです。

● 今さら聞けない!紫外線対策の基本のキホン

こんにちは。

愛知県豊田市の小顔コルギ、よもぎ蒸し、バザルトストーンサロン

ベルアージュの黒木です


ゴールデンウィークから、

ついに、夏のような暑さになってきました。

そして、日差しが気になるようになりましたね。

紫外線からお肌を守るなら、

UVケアはSPF、PA+より大切なことがありますよ。


残念ですが、

間違ったケアでは、紫外線からお肌を守ることが出来ません。

IMG_3929.jpg


皆さん、シミやシワにはなりたくないから・・・と、

やっぱりSPFやPAのプラスの数値には、

気をつけていらっしゃる方が多いようですね。



でも、それよりも、もっと大切なのことがあります。

それは

UV化粧品の、つける量です。

IMG_1452.jpg


・付いていれば大丈夫・・・?

・ベタつくから、たくさん付けない・・・・?

・白くなるから、ならない程度に・・・?

・毎日使うから、少しでも長持ちさせたい・・・・?

私も、その気持ちは、よくわかります。


でも、UVケアで大事なのは、紫外線からお肌を守ることです。

化粧品には、適量と言うものがあります。

その適量をつけてこそ、効果が期待できるのです。

適量つけていなければ、

例えSPF50、PA+++だとしても、

効果が期待できません。


それでは、もったいないですよね。


せっかく紫外線からお肌を守るためにUVケアをしているのでしたら、テキトーではなく、適量つけてくださいね。

これから紫外線が、更に、強くなります。

シミやシワが出来てしまってからでは、大変です

今からが勝負!

しっかり紫外線から、大切なお肌を守ってくださいね。

紫外線から、あなたのお肌を守れるのは、

アナタしかいないのですから。

愛知県豊田市三軒町のコルギサロン 「べルアージュ」

営業時間:平日11時~20時、土曜9時~15時(日祝定休)
愛知県豊田市三軒町7-26-8
0565-35-7877

・メニュー 
・アクセス
・お客様の声
・メルマガ
・お問い合わせフォーム
・電話 0565-35-7877

豊田市、みよし市、岡崎市、安城市、刈谷市、名古屋市、知立市、東郷町、瀬戸市、などから、お越しいただいております。

小顔コルギ、ボディコルギ、よもぎ蒸しなどのコースがあり、小顔、眼精疲労、老眼、美白、リフトアップ、冷え、むくみ、ダイエット、痩身、セルライト、首・肩こり、お腹痩せ、脚痩せ、妊活、更年期、生理不順、生理痛、花粉症、などに効果が期待できます。