40代!顔の○○○がなくなれば、-5歳も夢じゃない | 【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

豊田市の、小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸しサロン  ベルアージュです。女性の体を考えた綺麗だけのエステティックではなく、健康をベースとした年齢に負けないキレイをご提案しています。体を温める、毒出し、骨から整えるメニューが充実しているサロンです。

● 40代!顔の○○○がなくなれば、-5歳も夢じゃない

こんにちは。

愛知・豊田よもぎ蒸し&小顔コルギサロン べルアージュの黒木です。

今日のお休みは、家でのんびりずしました。

ちょっと、ipadを見ていたら、気になるワードが・・・・。

IMG_0214.jpg

美STの5月号飲み出しに、こんなことが書かれていました、

40代、若くみせたいなら「シミを取る!」「くすみを晴らす!」

シミは顔のゴミ、くすみは顔のホコリ。肌色が変われば-5歳はイケますって書いてありました。

ここ大事なので、もう一度言いますね。

シミは顔のゴミ

くすみは顔のほこり


残念ながら歳を重ねれば、シミや、顔がくすみ始めます。

くすみは、お肌の色ムラをつくり、グッと老けて見えます。

そして、更に疲れて見えてしまいます。


若く見せるには、くすませないことが大事ですね。

くすみの原因は、血行不良です。

・温めて血行を良くする。

・丁寧にマッサージをして、血行を良くする。

たったこれだけで、グーッとお肌が白く、若々しく見えますよ。

昔はもっと色が白かったのに・・・という経験はありませんか?

それは、日焼けではなく、もしかしたら血行不良からくるお肌のくすみかもしれませんね。

お肌のくすみがなくなれば、春のメイクやお洋服が、もっともっと似合うようになりますよ。

春は、明るくキレイなカラーが、お肌をよりキレイに見せてくれます。

白いお肌は、春のメイクやお洋服がよく似合います。

愛知県豊田市三軒町のコルギサロン 「べルアージュ」

営業時間:平日11時~20時、土曜9時~15時(日祝定休)
愛知県豊田市三軒町7-26-8
0565-35-7877

・メニュー 
・アクセス
・お客様の声
・メルマガ
・お問い合わせフォーム
・電話 0565-35-7877

豊田市、みよし市、岡崎市、安城市、刈谷市、名古屋市、知立市、東郷町、瀬戸市、などから、お越しいただいております。

小顔コルギ、ボディコルギ、よもぎ蒸しなどのコースがあり、小顔、眼精疲労、老眼、美白、リフトアップ、冷え、むくみ、ダイエット、痩身、セルライト、首・肩こり、お腹痩せ、脚痩せ、妊活、更年期、生理不順、生理痛、花粉症、などに効果が期待できます。