婚活男子もネイルケアは、身だしなみの、ひとつだそうですよ。 | 【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

豊田市の、小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸しサロン  ベルアージュです。女性の体を考えた綺麗だけのエステティックではなく、健康をベースとした年齢に負けないキレイをご提案しています。体を温める、毒出し、骨から整えるメニューが充実しているサロンです。

⚫️ ネイルプリンターの体験をしていました。

昨日、たまたま見たテレピで、今や婚活男子のネイルケアは、身だしなみのひとつだと言ってましたよ。

ビューティー男子ですね。

うちのビューティー男子(息子)も、北海道から帰ってきましたよ。

IMG_3889.jpg

こんばんは。

愛知県豊田市の小顔コルギ&よもぎ蒸しサロン・ベルアージュの黒木美紀です。

気になっていた、ネイルプリンターを、体験してきました。

本当に便利なものがあるのですね。

あっという間に、爪にネイルアートが、できちゃうんです。

人差し指で、20秒~30秒ぐらいでした。

もちろん、ベースや、トップコートは手で、塗らなくちゃいけないんですけどね。

デザインアートは、かなりの種類から選べましたよ。

今回はジェルですが、仕事中はネイルができないので、すぐに剥がせるジェルネイルにしていただきました。

削らず、剥がせるのは爪に優しいですね。

ネイルって、女子力がグーンと上がります。

剥がすのが、残念。

あぁ、ネイルプリンター欲しいーっ