凍った足先が解凍されて、足の指の感覚が戻った感じです。 | 【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

豊田市の、小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸しサロン  ベルアージュです。女性の体を考えた綺麗だけのエステティックではなく、健康をベースとした年齢に負けないキレイをご提案しています。体を温める、毒出し、骨から整えるメニューが充実しているサロンです。

● 凍った足先が解凍されて、足の指の感覚が戻った感じです。

こんばんは。黒木美紀です。

今日は、先日痛み始めた歯の治療に行ってきました。

歯医者が嫌いなので、全身に力が入ってドッと疲れます。

さて、最近パワーアップしたよもぎ蒸しで、「足まで、ポカポカです」とお喜びの声続出ですよ。

どうしても、冷えてしまう足先を温めたいのに、よもぎ蒸しの温度を上げると、お股が熱くなり、温度を下げると、冷え足先がなかなか温まらなかったのです。

そこで、よもぎ蒸しにスチームフットスパをつけて、お試ししていました。

IMG_3546.jpg

よもぎ蒸しと同時に足のスチームフットスパすることで、温まりにくい足先からポカポカになります。

更に、フットスパの蒸気で、マントの中も今まで以上に蒸気でいっぱいになり、身体の芯からしっかり温まりますよ。

一番冷えている足先が温まり始めると、身体の温まり方も違いますね。

「足先が凍って感覚がない」というほど足先が冷えている30代Iさまから、ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

ホントにパワーアップしましたね。

凍った足先が解凍されて、足の指の感覚が戻った感じです。

いつもは、よもぎ蒸しか終わっても、足がまだ温まってないなって感じがしました。

今回は暑くて最後までフットスパに入ってられないほど、足がポカポカ温まってましたよ。

しかも、よもぎ蒸しで顔から汗なんて出ないのに、拭いても吹いても、汗がタラタラで出ました。

もともと、冷えているのでポカポカがいつまでも続いたという感じより、あれ?足が冷たくないって感じでした。

体を少し動かすだけで、ポカポカしてきます。

まだまだ、寒さが続きます。

よもぎ蒸し×フットスパは、冷えた足先から全身ポカポカになります。

寒いのに、しっかり汗がタラタラ出るほど、身体が温まります。

これで「足が冷えて寝られない」なんてことがなくなりますね。

これから、始まる花粉症予防にもなりますよ。

愛知県豊田市三軒町のコルギサロン 「べルアージュ」

営業時間:平日11時~20時、土曜9時~15時(日祝定休)
愛知県豊田市三軒町7-26-8
0565-35-7877

・メニュー 
・アクセス
・お客様の声
・メルマガ
・お問い合わせフォーム
・電話 0565-35-7877

豊田市、みよし市、岡崎市、安城市、刈谷市、名古屋市、知立市、東郷町、瀬戸市、などから、お越しいただいております。

小顔コルギ、ボディコルギ、よもぎ蒸しなどのコースがあり、小顔、眼精疲労、老眼、美白、リフトアップ、冷え、むくみ、ダイエット、痩身、セルライト、首・肩こり、お腹痩せ、脚痩せ、妊活、更年期、生理不順、生理痛、花粉症、などに効果が期待できます。