40歳をすぎたら、シミより、シワより、たるみの引き上げが大事ですよ。 | 【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

豊田市の、小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸しサロン  ベルアージュです。女性の体を考えた綺麗だけのエステティックではなく、健康をベースとした年齢に負けないキレイをご提案しています。体を温める、毒出し、骨から整えるメニューが充実しているサロンです。

●まぶた、ほうれい線、フェイスラインのたるみがグイッと引き上がる!若返りリフトアップ彫刻コルギ

こんにちは。 黒木美紀です。

40歳を過ぎて気になり始めた、お顔のたるみをグイッと引き上げて若返る、彫刻コルギの施術をしています。

垂れ下がった、まぶたのたるみが解消されます。

まぶたにハリが出て、描きにくくなったアイラインが、スゥーッと引けるようになります。

老けた印象に見えてしまう、ほうれい線が薄くなり、目立たなくなります。

その結果、年齢よりも、更に若く見えるのですね。

あなたも、お顔のたるみがグイッと引き上がって、実年齢より5歳若く見えますよ。

IMG_2851.jpg

口元のタルミが、キュッと引きあがります。

フェイスラインがスッキリして、小顔に見えます。

あなたも、たるみや顔に影がない、若くて明るい印象になります。

実年齢より若く見えると、久しぶりの同窓会に出席するのが、楽しくなりますね。

それでは、実際に、彫刻コルギを体験された方の、感想をご紹介しますね。

先ほどは、ありがとうございました。

まだ家に帰る途中ですが、信号待ちで顔を触ったら、頬の位置がいつもと違うことに気づきリフトアップしていることに気づきました。

ちょっと嬉しくて、ついついメールしてしまいました。

とりあえず、ご報告まで。

豊田市在住 40代 Cさま


こんにちは。

昨日は、ありがとうございました。

気持が良くて、爆睡していましたね。

お昼寝が出来て、帰ってから家事がはかどりました。

今朝鏡を見たら、左右の頬の位置が揃って、しかもリフトアップしていました。

フェイスラインもスッキリして、二重アゴが気にならないです。

リフトアップが、ずっと続くと嬉しいです。

岡崎市在住 50代 Nさま


こんにちは。

おかげさまで自信を持って、免許証の更新に行ってきました!

写真を撮る時は緊張しましたけど、5年前の免許証の写真より、今回の写真の方が若く写ってました。

いつも写真を撮られるのが苦手なので、すごく嬉しいです!

これでから免許証を見せることがあっても、恥ずかしくないです。

また写真を撮る時には、彫刻コルギをお願いしますね。

本当に、ありがとうございました。

こんな嬉しい感想をいただいています。

彫刻コルギは、頬のたるみがが引きあがり、毛穴が目立たなくなります。

また、血流が良くなるので、くすみがなくなり、お肌が白くワントーン明るくなります。

その結果、お肌がキレイになり、実年齢より若く見えるのですね。

お友達から、年令を聞かれて驚かれた!もしかして、痩せた?

そんなお喜びの声も、よくいただきますよ。

あなたも、年齢不詳の美魔女になれますよ。

それでは、彫刻コルギの流れを、ご説明しますね。

1、カウンセリング

250-1-1IMG_1254_R

はじめに、お客様の体調やお悩みを、お伺いしていきますね。

そして、8本のアロマの香りを、嗅いでいただきます。

8本の香りを好きな順に、順位をつけていただきます。

その日の体調をグラフ化し、簡単に見て知ることが出来ますよ。

体の状態がわかると、お悩みが解決することにも、つながりますね。

占いより当たる、と喜ばれていますよ。

2、お着替え

よもぎ蒸し専用のマントに、着替えていただきます。

3、よもぎ蒸し

IMG_3059.jpg

身体を芯から温め、硬くなった筋肉をゆるめ、汗と一緒に流していきます。

ソフトコルギの前に、全身が温まり、血流が良くなります。

これで、小顔の持続力も上がります。

4、お着替え

よもぎ蒸しでドッと汗が噴き出しています。

マントを脱いでいただき、流した汗を拭き、新たにお着替えをしていただきます。

5、彫刻コルギ

250-1-1IMG_1020_R

ラベンダーの香りほんのり、心までリラックスさせてくれるクレンジングでメイクを落とします。

ソフトコルギで、ほほのコリ、エラ周りのコリをしっかりほぐして、顔の緊張とこわばりを取り除きます。

カッピング、ホットストーン、かっさ、チョプシなどの道具を使って、更にほぐして、引き締め、引き上げます。

6、首肩、二の腕のマッサージ

250-1-1IMG_0908_R

首筋のコリと、肩のコリを、オイルを使って手で、丁寧にほぐしていきます。

軽くほぐれた後に、更に、奥に溜まった老廃物を、シリコンカップ、ホットストーン、かっさ、チョプシで一気に流します。

首がスーッと長く、細くなります。

そして、首肩が、軽くなりますよ。

8、お肌を整える

お肌に優しい化粧水、美容成分たっぷりの美容クリームで、お肌を整えていきます。

化粧水や美容成分が肌にグングン浸透して、プルンプルンのお肌になりますよ。

更に、もう一度、コルギでお顔を整えていきます。

その結果、小顔が長く持続するのですね。

9、頭のマッサージ

250-1-1IMG_0795_R

ストレスと緊張でコリやすい側頭部と、後頭部を、優しくほぐして緩めていきます。

頭もスッキリして、視界も明るくなりますよ。

10、骨盤ストレッチ

最後に、骨盤ストレッチで、全身を整えていきます。

あなたも、ストレスや奥歯のかみしめで、硬くなった顔のがほぐれ、表情豊かになりますよ。

口角がキュッと上がり、自然な笑顔がグーンと増えます。

11、お着替え

ゆっくり、お洋服に着替えていただきます。

ホットタオルを、ご用意しております。

12、アフターティー

250-1-1IMG_1308_R

美肌・ダイエットに良いと言われる、酵素ドリンクを、ご用意しております。

酵素ドリンクの苦手な方には、ミネラルたっぷりのお水を、お出ししていますので、ご安心ください。

彫刻コルギでは、お家ですぐ取り入れられるケアなど、お伝えします。

あなたも顔のたるみがキュッと引きあがって、若々しく小顔になれますよ。

施術時間 90分

料金 14700円(税別)

こちらから、ご予約ができます。

お電話でも、ご予約をお受けしています。

0565-35-7877

(スマホや携帯電話で番号をクリックすると、電話をかけることができます。)

最新ご予約状況は、こちらからご確認いただけます。


豊田市、みよし市、岡崎市、安城市、刈谷市、名古屋市、知立市、東郷町、瀬戸市、などから、お越しいただいております。

小顔コルギ、ボディコルギ、よもぎ蒸しなどのコースがあり、小顔、眼精疲労、老眼、美白、リフトアップ、冷え、むくみ、ダイエット、痩身、セルライト、首・肩こり、お腹痩せ、脚痩せ、妊活、更年期、生理不順、生理痛、花粉症、などに効果が期待できます。