【リモート疲れ】目薬では解消しない疲れ目・眼精疲労に眼球テラピー | 【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

豊田市の、小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸しサロン  ベルアージュです。女性の体を考えた綺麗だけのエステティックではなく、健康をベースとした年齢に負けないキレイをご提案しています。体を温める、毒出し、骨から整えるメニューが充実しているサロンです。

● 長時間のパソコン・スマホからくる、目の奥の疲れがスッキリ!眼球テラピー

こんにちは。

目の疲れ、ドライアイ、目の疲れからくる首・肩コリが解消する、眼球テラピーを行っています。

まぶたのむくみや、たるみが解消されて、目がパッチリします。

目元の印象が変わり、顔の表情が明るくなります。

長時間のパソコン作業で疲れた首、肩も軽くなっていくのですね。

あなたも、つらい目の疲れが、ウソのようにスッキリと楽になりますよ。

IMG_2903.jpg

目の疲れからくる、首・肩のコリが、おもりをはずしたように、スッキリと軽くなります。

年齢とともに濁ってしまいがちな白目ですが、もう安心です。

新品のワイシャツように白くて、透明なキレイな目なります。

黒目とのコンストラスとがハッキリして、目がより大きく見えるようになりますよ。

その結果、目ヂカラが120%アップするのですね。

「わぁ~、目が大きくなってる!」

鏡を見て、驚かれる方も多いです^^

あなたも、つらい目の疲れ、首や肩のコリを、スッキリ解消できますよ。

それでは実際に、眼球テラピーを体験された方の、感想をご紹介しますね。

眼球テラピーの後は、視界が明るくなって、見る物や字がハッキリと見える感じがあります。

重たかった瞼が軽くなって、まばたきがしやすく、首肩もスッキリしています。

いつの間にか、気になっていた眉間のシワもなくなりました。

みよし市にお住まいの30代 Aさま

ひまし油の点眼とスッポのおかげで、コンタクトがくっつくぐらいのドライアイも、少女マンガの目のようにウルウル潤ってます。

眼科で処方される目薬より、即効性と持続力があって助かります。

最近では目がショボショボすることもなくなり、読書の時間も増えました。

岡崎市にお住まいの40代 Sさま

眼球テラピーを受け始めてから、老眼で目が疲れやすかったのが、目の疲れをあまり感じなくなりました。

目頭を抑えることも少なくなり、週末まで目の疲れを感じることがなくって、土日の休みで疲れも回復しているので、週明けの仕事にも支障がありません。

眼球テラピーの次の朝の目覚めは、目の開き方が、いつもと全然違います。

顔もリフトアップしているので、嬉しいです。
 
豊田市にお住まいの 50代 Kさま

こんな嬉しい感想を、いただいています。

目が疲れてショボショボしていたあなたも、目を閉じて目を休める必要がなくなります。

目頭をおさえたり、気休めの目薬の回数もグッと減ります。

パソコン作業がはかどったり、読書も楽しくなりますよ。

眼鏡テラピーは、目の周りのマッサージだけではありません。

目の疲れからくる首・肩・頭皮のコリや緊張まで、丁寧にほぐして緩めていきます。

だからこそ、即効性と持続力があるのですね。

IMG_2863.jpg

それでは、眼球テラピーの施術の流れを、ご説明しますね。

1、カウンセリング

IMG_2907.jpg

はじめに、お客様の体調やお悩みを、お伺いしていきますね。

よもぎ蒸しのハーブを選んでいたたき、そのハーブから体の状態をみていきます。

体の状態がわかると、お悩みが解決することにも、つながりますね。

占いより当たる、と喜ばれていますよ。

2、お着替え

よもぎ蒸し専用のマントに、着替えていただきます。

3、よもぎ蒸し

IMG_3059.jpg

目の疲れは、内蔵の冷えと疲れと言われます。

よもぎ蒸しで内蔵を芯から温め、目の疲れ、体の疲れを、汗と一緒に流していきます。

眼球テラピーの前に、全身が温まり、血流が良くなります。

目の疲れが早くとれて、目が疲れなくなりますよ。

4、お着替え

よもぎ蒸しでドッと汗が噴き出しています。

マントを脱いでいただき、流した汗を拭き、新たにお着替えをしていただきます。

5、背中のマッサージ

IMG_3028.jpg

まず始めに、リラックスしていただけるよう、背中の緊張、こわばりを緩めます。

背中、肩甲骨、腰は、コリと疲れが、一番たまりやすいのです。

自分では、なかなか手が届かない背中を、オイルを使って、しっかり丁寧に手でほぐしていきます。

猫背が改善されて、姿勢もキレイに見えますよ。

6、眼球ほぐし

IMG_2897.jpg

クレンジングで、メイクを落としていきます。

目の周りや、目の奥の筋肉のコリと、お顔全体のコリをオイルを使って、手で丁寧にほぐしていきます。

お顔のコリが取れ、血行が良くなりますよ。

そして、ひまし油を点眼し、目玉の汚れを流します。

乾いた目が潤って、白目が白く、目玉がビー玉のように透き通りますよ。

冷やしておいた小麦粉で作った天然のアイマスクで、目全体を覆い、冷やします。

これで目の疲れが、一気に吹き飛びますよ。

7、首肩、二の腕のマッサージ

IMG_2862.jpg

首筋のコリと、肩のコリを、オイルを使って手で、丁寧にほぐしていきます。

軽くほぐれた後に、更に、奥に溜まった老廃物を、シリコンカップで一気に流します。

首がスーッと長く、細くなります。

8、お肌を整える

天然のアイマスクを、はずします。

お肌に優しい化粧水、美容成分たっぷりの美容クリームで、お肌を整えていきます。

化粧水や美容成分が肌にグングン浸透して、プルンプルンのお肌になりますよ。

更に、もう一度、コルギでお顔を整えていきます。

その結果、小顔が長く持続するのですね。

9、頭のマッサージ

IMG_2817.jpg

ストレスと緊張でコリやすい側頭部と、後頭部を、優しくほぐして緩めていきます。

頭もスッキリして、視界も明るくなりますよ。

10、骨盤ストレッチ

最後に、骨盤ストレッチで、全身を整えていきます。

あなたも、つらかった目の疲や、首や肩のコリがスッキリ解消され、更に、目が疲れなくなりますよ。

11、お着替え

ゆっくり、お洋服に着替えていただきます。

ホットタオルを、ご用意しております。

12、アフターティー

IMG_2941.jpg

美肌・ダイエットに良いと言われる、酵素ドリンクを、ご用意しております。

酵素ドリンクの苦手な方には、ミネラルたっぷりのお水を、お出ししていますので、ご安心くださいね。

眼球テラピーでは、お家ですぐ取り入れられるケアなど、お伝えします。

目の疲れが解消!目がパッチリして、キュッと引き締まった小顔にもなりますよ。

施術時間 80分

料金 13500円 よもぎ蒸し付き

こちらから、ご予約ができます。

お電話でも、ご予約をお受けしています。

0565-35-7877

(スマホや携帯電話で番号をクリックすると、電話をかけることができます。)

最新ご予約状況は、こちらからご確認いただけます。

愛知県豊田市三軒町のコルギサロン 「べルアージュ」

営業時間:平日11時~20時、土曜9時~15時(日祝定休)
愛知県豊田市三軒町7-26-8
0565-35-7877

・メニュー 
・アクセス
・お客様の声
・メルマガ
・お問い合わせフォーム (予約ではありません)
・電話 0565-35-7877

豊田市、みよし市、岡崎市、安城市、刈谷市、名古屋市、知立市、東郷町、瀬戸市、などから、お越しいただいております。

小顔コルギ、ボディコルギ、よもぎ蒸しなどのコースがあり、小顔、眼精疲労、老眼、美白、リフトアップ、冷え、むくみ、ダイエット、痩身、セルライト、首・肩こり、お腹痩せ、脚痩せ、妊活、更年期、生理不順、生理痛、花粉症、などに効果が期待できます。