今日の体調は

 

 


今日の体調は…まずまずかな?


昨日は久しぶりに目眩がひどくてえーん

朝一で耳鼻科に行って💊をもらった

💊を飲んで少しずつ

目眩がおさまってきた感じ…チュー

でも相変わらず午後からは

身体のだるさが抜けないショボーン


ここのところ深夜から夜明け前に

必ず父の痰が絡んだ咳が出るため

口腔内の清掃と溢れ出た唾液の

吸引をしている為、落ち着くのが4時頃

まだ少し寝れるな~と思い布団に横になると


必ず邪魔者が…プンプン

ゲージから出せと…泣き叫ぶガーン

無視すればするほど泣き叫ぶ~えーん

結局根負けで出すはめに…チュー

   

睡眠不足の張本人です


👇️





 今年10歳になったミッキーです。


又明日も寝不足で早起きなんだろーな笑い泣き

君のお陰で

中々体調は良くならないよ…アセアセ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する