今朝も警告でビックリ | メイチャンの絵日記

メイチャンの絵日記

エコな暮らしで地球を応援しています。

6時30分ごろ

警告音で目覚めた

1月のような揺れはなく、天井の照明がかすかにゆっくり~揺れてる??

という感じだった。


通院日で休みだったから良かったけど…

東海東南海地震だったら😱💦


もし、ぃま地震が来たら🤔


想像し、シュミレーションは大切だよな

と思いました。(でも思うだけなのよ😅)



採血の結果待ち
朝ご飯にスタバ
ブルーベリーベーグルサンド

クリームチーズ💕と思って食べ終わり
美味しかった。
カロリーみていたら
クリームチーズの表記が…ない??

なんと
乳製品使わず、豆乳やひよこ豆などで作った植物性クリームチーズ爆笑ラブラブ
全然違和感なく普通に美味しかったよ

でも310kcalあるのよねー😁
空腹には満足でした。