稲沢駅周辺でランチ〈ぱっちわーく〉で反省 | メイチャンの絵日記

メイチャンの絵日記

エコな暮らしで地球を応援しています。

稲沢駅でのランチ 予定していたお店がおやすみで
久しぶりに《ぱっちわーく》

予約して入店、お昼は混んでいた 席は確保して注文もオーダー済み
サラダとスープもすぐに出てきた❤
仕事が時間が押して 昼休憩が遅くなったけど予約しておいたから
余裕で食べれると思っていたニヤリ

メインのハンバーグがなかなか出てこないびっくり
『粗びき肉のハンバーグ 井口さんちの贅沢トマトのケッカソース』
12時50分には店をでたかったけど料理が出てきたのは12時40分
表面上こんがり中はふわっと美味しいハンバーグ
贅沢トマトも甘くて味が濃いピンクハート
付け合わせのジャガイモもズッキーニも合格
シナモンは香って初めて食べる味付け
とっても美味しかったんですけどショボーンゆっくり味わっていられなかった
写真を撮って、食べ終わるまでに10分ハートブレイク
1230円も払ったのに 10分でメインを飲み込んだ
時間に余裕のある時にしか行ってはいけないと反省

もっとゆっくり味わいたかったなー
込み合って忙しかったんで今日のスープは何味か説明もなく
ポンポンポンって配膳されて 何かわからないまま??疑問のまま食べた

残念
ただ言えるのは美味しかった❤とだけです
じっくり味わえなくて食材にも調理人にも自分のお財布や胃袋にもゴメンね

できたら注文もして予約したのだから入店順じゃなく優先に出して欲しかったな
一人で調理してるから大変だろうけど
時間に余裕をもってお出掛けしましょう🎵(今日の教訓)