皆様、こんばんは。
お元気にお過ごしでしょうか?
雨の横浜です。(*^^*)

今週は、体調が悪かったり、悲しい出来事が
あったりと、心が重たい日々でした。

そんなときもありますね。



いいんだよ☺️生きているのだから色々あるのさ
それを、どう乗り越えて行くのかが、問題なのさ
わたしは、ここで君をみているからね🦁

と、いわれたみたいな気がいたしました。
( *´艸`)

悲しみは、体調が悪いよりも、辛いですね。
どんな、悲しみなのかは、いつか、お話させてくださいね。




悲しかったら、沢山泣けばいい。
大声をあげて。
けれど、そのあとは、立ち向かおう‼️




君の空が泣き出しても
Oh  never cry  butterfly
負けちゃ駄目だよ

精一杯に生きてるから
傷ついた、羽さえ何より美しいよ

壊れそうな心で、立ち向かう勇気を
神様はきっとみているから

涙こらえ、微笑む
その、強さも弱さも
僕だけは、ちゃんと知っているから




長く辛いトンネルを抜けて振り向けば
Oh you will find there
君を運んだ、輝けるGlory road

By竹内まりや、Never cry butterflyより




メロン、雨だね。
おかあしゃんも、お空も、明日は晴れるよ✨

今夜、寂しいあなたも、悲しいあなたも、
しんどいあなたも、明日は、きっと良い一日になります。きっと。

素敵な夜を。