WD試着記事から大分時間が経ってしまいました汗

早速CD1着目、ブライトから試着レポします!!

ノーブルコレクションシリーズの美女と野獣をイメージしたドレス。

 

自分に似合いそうな色だし、デザインも素敵だったので着てみましたラブラブ

 

着る人が悪いのか、なんだか太って見える気がする!?

ドレスは素敵なのですが、写真だからなのか、色が思ったよりぼんやりしてる感じあせる

 

 

 

横向きの撮影の時点で、少しサイズが大きかったせいか、ズレ落ち気味えーん

やはりウエストが太い気がする汗

 

 

裾くしゃくしゃですみませんアセアセ

やはりデザインは素敵なのですが、どうにもサイズ合って無いせいか腰が太いですショボーン

 

 

色合いもデザインもなかなか好みで、期待していたのですが

大人っぽさを演出しているドレスのせいか、あまり似合わず残念でしたえーん

もし似合えば、式当日もベルのドレスが着られたら良いなぁと思っていたので

ドリームプリンセスに希望を託すことにいたしましたwww