新年度になり色々変わりますね。✨


自ら変えることでストレスになったお方が…😅


はい、私の母でございます。


携帯を機種変更しました!


電池の減りが早いからと携帯ショップへ相談に…


ショップ店員さんに言われるがまま契約した結果、毎月の支払い額がUPしました!🤣

まぁ、そりゃ新しい携帯にしたんだから支払額は高くなりますよね。💦


先に私に相談してくれたらなぁ。。😅


何だか最近忙しそうだからって、遠慮してたみたいです。


携帯が新しくなったものの、使い方もいまいち分からず、プランもこれで良かったのか不安で眠れない日々を送っていたみたい😅


ついにSOSの連絡が入りました。


一緒に携帯ショップへ行きプランの確認をして、一件落着。。


パケットだの、ギガ数だの、ダウンロードだの、キャリア変更だの、


母からしたら外国語話されてるみたいだとか。。(笑)

分からないと不安になりますよね。💦


私が側に居るだけで安心出来たみたいです。😌良かったよかった。


いつもお客様の体と心のメンテナンスを行っておりますが、母がこんなに不安とストレスで病んでいたとは……🥲


これからも側に居ますのでね、

安心してください。♡