夏だから霊体験ですかね?

 

でも霊は季節かんけいないですけどねニコニコ

 

 

 

 

お盆には故人やご先祖様が帰ってきますね。

 

とくに新盆の霊をお迎えするときは

 

故人の好物や果物、お菓子、飲み物など

 

食べられるようにお供えして欲しいです。

 

 

 

わたしの経験では、故人は食事を

 

楽しみにして帰って来られます。

 

まだ生前の記憶があります。

 

というより、その人そのままです。

 

 

 

帰省してる感じですねニコニコ

 

故人にとっても貴重で大切な時間です。

 

 

 

ろうそくのほのおが

 

いつもと違うようにゆれたり

 

すごく大きくなったりしたら

 

 

 

 

帰ってきたよ」の合図かもしれません。

 

炎と会話してみてください。

 

もしかすると返事が返ってくるかもしれませんよ。

 

 

うれしいとき

 

困ってるとき

 

すねてるとき

 

そして慰めてくれるとき

 

 

いつものあの人のままです。

 

 

できればこれはひとりでねウインク

 

そのほうが返事をもらえる確率があがります。

 

故人にも他の人に聞かれたくない、内緒話もあるでしょう?

 

 

 

 

これまでにした霊体験

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

10ヶ月ぶりに、電話をかけてきてくれた相談者様です。

 

 

 

昨年、初めてかけてきてくださいました。

 

インターネット回線の通信状態が悪く

 

1回目はすぐに切れてしまい

 

2回目は途中までお話を聞いたところで

 

切れてしまいました。

 

 

 

ちょうどカードを出したところでした。

 

結果が良くて、お伝えしたかったのですが・・・。

 

アフターメッセージをお送りしましたが、

 

気が付くと相談者様からコメントが入っていました。

 

 

 

「残念でした」という、

 

当然ですが、評価もして頂けないほどのコメントでした。

 

せっかく、お話をして頂いたのに・・・。

 

 

 

わたしもたいへん心残りとなりました。

 

 

 

 

 

それが、10ヶ月後にとても明るい声でお電話を頂きました。

 

去年はいろいろあって、メンタルが落ちていたので

 

それが評価にもつながってしまったそう。

 

 

 

電話が切れたのは、通信状態のせいだけど。

 

思い違いをしたまま・・・

 

 

 

今回は感謝のコメントとご評価☆☆☆☆☆も頂きました桜桜桜

 

 

 

ご縁てあるんだな~ニコニコ

 

ちゃんとアフターメッセージを送っておいてよかったな~ニコニコ

 


 

ご相談者様の心に光を灯せていたこと

 

ほんの数分のお話を覚えていてくださったこと

 

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

幸せと元気を分けて頂きましたラブラブ音譜

 

 

 

 

Message for youドキドキ

 

 

 

占い師冥利に尽きます。

 

ありがとうございます。

 

YUKARI

 

 

毎年7月15日に、菩提寺で施餓鬼法要が営まれています。

 

東京は、旧暦に行われています。

 

お施餓鬼とは、 餓鬼道 で苦しむ 衆生 に食事を施して供養すること。

 

コロナ予防の感染症対策のため、

 

一般はお墓のお参りだけになっています。

 

 

 

 

 

〆切に追われてメモ

 

仕上げないといけない仕事鉛筆があったり

 

病院に薬をもらいにも行きたいし、

 

時計やりたいこともあるしで

 

休みになったら

 

お盆のお墓参りに行こうかって思っていましたが、

 

昨日(15日)の朝方に

 

故人が夢に出てきました。

 

 

夫と親戚のおばさんでした。

 

 

 

夫はこの菩提寺にはお世話になっていませんが、

 

毎年、一緒にこの菩提寺の施餓鬼法要へ参加しておりました。

 

 

 

 

傘朝起きると珍しく頭が重いガーン

 

そして肩もちょ~重くてだるい魂

 

パソコンパソコンの使い過ぎ!?絶望

 

 

 

ん~、お盆にお墓参りに行ってください。

 

来てください。ってことかなはてなマーク

 

 

 

ひらめき「今日、お寺へ行こう!」って決めて、行ってきました。

 

頭痛がひいてきました。

 

肩はまだ重だるい。

 

電車走る人電車走る人電車

 

 

お寺に着いたら、楽になっています。

 

まぁ、そんな感じでほんわか

 

見えない人たちとの交流です。

 

 

 

 

 

お墓参りに行ったら元気になりましたニコ

 

 

 

お盆のお墓参り、ぜひ行ってみてください。

 

花火喜んでくれます花火

 

 

テレサにお電話を繋いで頂きまして、

 

どうも有り難うございます。

 

お声だけですが、

 

お話させて頂けること

 

たいへん有難く感じております。

 

急に梅雨が明けて、

 

早くも暑さが堪えますね。

 

どうぞお身体ご自愛くださいヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

そんなあなたにタロットカードです。

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

しっぽフリフリパワー全開しっぽフリフリ

 

戦車とブルーメシア。

 

何かやってみたいことありますか?

 

自信がないって思うこと。

 

 

 

戦車は、自分の考えを行動に移す。短期決戦で体力温存。

 

魂から発せられる真なるパワー。

 

無条件の愛と情熱。

 

ハートチャクラと喉のチャクラのエネルギー。

 

自分の直感を信じて、進みましょう。

 

自分に負けないで、

 

探求心と好奇心から行動することで

 

新境地が開けます。

 

 

 

熱っカキ氷