久しぶりのブログです…
11月5日息子の4歳のお誕生日でした
3.4日の連休は阿蘇ファームランドにいきましたぁ
露天風呂が工事中で入れずショック…
だったけどご飯も美味しくてお部屋も綺麗で大満足の一日目でした
2日目……思いっきり遊ぶ気満々だった息子…お昼前には『疲れた
、眠たい!お家帰りたい!』とぐずりだしランチ食べて鹿児島に帰ってきました
元気の森…息子には早かったかなぁ
お誕生日プレゼントはガイムのベルト
ベルト見た時が一番テンション高かった息子でした
4歳
4歳になったら何を頑張りたい
と聞くと
サッカーを頑張って英語を頑張って、文字をかけるようになりたい
そして、パンダ組のお友達ともっともっと遊びたい
抱負を語ってくれました
本当おにぃちゃんになったなぁ☻
これからも元気で逞しく成長してねっ

iPhoneからの投稿

11月5日息子の4歳のお誕生日でした

3.4日の連休は阿蘇ファームランドにいきましたぁ

露天風呂が工事中で入れずショック…
だったけどご飯も美味しくてお部屋も綺麗で大満足の一日目でした
2日目……思いっきり遊ぶ気満々だった息子…お昼前には『疲れた
、眠たい!お家帰りたい!』とぐずりだしランチ食べて鹿児島に帰ってきました
元気の森…息子には早かったかなぁ
お誕生日プレゼントはガイムのベルト

ベルト見た時が一番テンション高かった息子でした

4歳

4歳になったら何を頑張りたい
と聞くとサッカーを頑張って英語を頑張って、文字をかけるようになりたい
そして、パンダ組のお友達ともっともっと遊びたい
抱負を語ってくれました

本当おにぃちゃんになったなぁ☻

これからも元気で逞しく成長してねっ


iPhoneからの投稿





近々抗体検査してみよう



船故障…
夜はお祭り行った







ママぁ痛いよぉ。助けてぇ
仮面ライダー強し

