久しぶりのブログです…あせる

11月5日息子の4歳のお誕生日でしたドキドキ
3.4日の連休は阿蘇ファームランドにいきましたぁラブラブ
photo:01

photo:02

photo:03

露天風呂が工事中で入れずショック…叫びだったけどご飯も美味しくてお部屋も綺麗で大満足の一日目でしたニコニコ

2日目……思いっきり遊ぶ気満々だった息子…お昼前には『疲れたしょぼん、眠たい!お家帰りたい!』とぐずりだしランチ食べて鹿児島に帰ってきましたガーン元気の森…息子には早かったかなぁあせる
photo:05


photo:04

お誕生日プレゼントはガイムのベルトDASH!
ベルト見た時が一番テンション高かった息子でしたあせる

4歳ドキドキ
4歳になったら何を頑張りたいはてなマークと聞くと
サッカーを頑張って英語を頑張って、文字をかけるようになりたい!!そして、パンダ組のお友達ともっともっと遊びたい!!
抱負を語ってくれましたラブラブ
本当おにぃちゃんになったなぁ☻ラブラブ!

これからも元気で逞しく成長してねっニコニコラブラブ!


iPhoneからの投稿
息子のおたふく風邪は結局私、娘にはうつらなかったラブラブ音譜近々抗体検査してみよう汗

息子も元気になったし、うつらなかったのでにひひ
8日~15日まで甑島に帰ったぁニコニコ
photo:01

息子は嬉しくて嬉しくて帰る準備中からこの笑顔ニコニコラブラブ

毎日海で泳いでいとこと遊んで息子はいつの間にか真っ黒叫び
photo:02


今年のお盆は天気も良く海もナギな日が続いたのでジジに島を回るクルージング、釣りに連れて行ってもらうはずが…まさかのドンッ船故障…あせるショック!
どこにも行けなかったけど、家でBBQ割り箸夜はお祭り行った星
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


今年も楽しいお盆を過ごすことができましまぁニコニコクラッカー
明日からは息子の夏季保育が始まるニコニコ泣かずに行けるかな晴れニコニコ


iPhoneからの投稿

金曜日からオタフクになった息子あせる
今日病院に行き、完治してるとのことで登園許可証もらってきました音譜ニコニコ

長かった…ガーン息子もやっとお外に出れて嬉しそうにひひ

この一週間本当大変でした…しょぼん
7月26日金曜日くもり
昼過ぎ耳が痛いと言い出す。
様子見る。

7月27日土曜日くもり
朝方5時耳が痛いと泣いて起きる。
中耳炎?と思いカロナールシロップ飲ませる。よく見ると左耳下が腫れてる汗朝一で受診。熱は37.6度。流行性耳下腺炎と診断される。この日からずーっと家で引きこもりの生活ガーン夕方まではご飯も食べるし元気だったけど夜になると痛い!!痛い!!と泣き出し熱も39度目ママぁ痛いよぉ。助けてぇしょぼんと言われ私まで泣きそうになる…かお
カロナールシロップ飲ませた。それでも痛いのかグズグズあせるしかし!!従兄弟のお兄ちゃんが仮面ライダーフォーゼとヴィザードのベルトを貸してくれたラブラブ音譜おかげでテンション上がって元気にあせる夜もベルトを枕元に置いて笑顔でおやすみぃと寝たぐぅぐぅ仮面ライダー強し!!にひひ

7月28日日曜日くもり雨
夜はグッスリ寝てくれたが朝は痛い!!と泣いてご飯食べれず、プリン、ゼリーを食べた。熱も変わらず39度。でも薬大嫌いなので痛くても我慢できる限界まで耐えるショック!この日は痛み止め使わなかったガーン

7月29日~は相変わらず腫れはひどいけど熱も下がり痛みも軽くなる。が!!右耳下が腫れ出したガーン
でもあまり痛みもないみたいで熱も上がらずそのまま腫れもひいて、今日完治クラッカーニコニコ

photo:01


娘、私にうつってませんように!!!!二週間後が怖い叫びガーン
photo:02




iPhoneからの投稿