こんばんは🥰

昨日と今日はお休み👍
寝て、起きて、ベランダに出てと
のんびりし過ごしてます😂


ベランダパトロールです😁

月輪(ガチリン)葉挿しっ子🌱
挿した葉っぱが直立して来た❗と思っていたら
芽がアチコチから出てきました🥰
可愛い✨✨





ハロウィン綴化🎃
何だかお顔がたくさん出てきたような😳
姿が変わってくるのも面白い🥰
とてもお水が好きな子です🌱





ディスキア✨
なかなか上手く育てられなくて💦
最近、ようやく綺麗な緑になってきました😂
新芽も出てきたようで嬉しい✨✨

まだ半分は顔色が悪いけど😅







パステルジョーカー✨
個性的で、カッコイイ✨
葉っぱのムラは正解なのかな🤔





クレオパトラ✨
まだ綺麗なワインレッドの紅葉が残ってます😍
印象的で深みのある色が素敵です✨✨





インディゴミニ×トリポリ🥰
パクさん苗のインディゴ交配の中で一番好きな子です
そろそろ花芽を切らないと💦




夜勤帰り🚃
ホームで電車を待っているときから
向かいの椅子に気分の悪そうな女性が…
そして…酒臭い😑
時々うめいては、自分の腕を噛んだりして…

40代くらいかな…。
酔っ払いなら自業自得
そのうち、ホームにツバを吐き出して😞
顔色は悪くなくて(むしろ赤い)
出来るだけ離れて電車に乗りました。

結局降りるまでにリバース😱
向かいにいた若い女の子2人にかかったようでした⤵️⤵️

迷惑をかけた本人は謝りもせずさっさと降車して
社内では周りの人からティッシュを差し入れられた
女子がお礼を言いながら服を拭いていました😣

いい大人がみっともない⤵️⤵️

お手本とまではいかなくても
周りに迷惑をかけないようにしてほしいものです😞


明日は良い日に出来ますように✨