こんばんは🥰

今日は午後からゲリラ豪雨😂
ベランダの整理をしていたけど、雨が吹き込んで来るので室内に避難しました💦
タイミングが悪い😓



撮りためた写真から
ベランダパトロールです🌱

ラウリンゼ×ざわわ🌼
今年は立派な花が💦
お迎えしてからなかなか動きがなかった子ですが
この春くらいから急にラウリンゼ感満載で
大きくなってきました😳






スィートアリッサム🥰
こちらもここへ来て急にこんもり✨
可愛い💕






Dekoさん苗   原種コロラータ×花うらら✨
どちらの良いところももらった感じです🌱
水やりしてもパッカンしない優秀な子です👍






センペルさんもカッコイイ✨✨
夜が冷え込むせいかまだまだ綺麗です🥰






柘榴姫🥰
たった1つだけ発芽した可愛い子です🌱
無事に夏越ししてくれますように🙏





月輪✨  葉挿しっ子🌱
室内に入れていた時期に伸びた子が多かったので
葉挿しやカットして増えた子がチラホラ😁
結果オーライですね👍



ディエゴ🥰
鉢苗でのお迎え
花が可愛いと聞いていましたが外側ピンク
内側オレンジの可愛い花🌼
(すぐカットしたけど😂)




最近、あちこちに出掛けすぎて😅
勤務中でも夜22時を過ぎたら眠い (=_=)
朝も息子の出勤時に一度起きていたのが…
起きられず…💦
気付いたら行った後だった😂

あまり調子にのってウロウロするのも
良くないですね😔
疲れが長引くお年頃です🤣




明日も良い日に出来ますように🙏🙏🙏