こんばんは🥰



母の日の営業も何とか無事に終わり

久しぶりの更新です😅




のんびりタニパトです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ホワイトローズ✨
表面張力がすごい😁




イグルー💕
雨ざらしでふっくら✨
真ん中がうっすらみどりなのも可愛い🥰





アルション💕
お迎えしたときは小さな苗だったけど
成長速度の早い子のようです🌱
ふっくらコロンのヒラヒラ✨✨
可愛いなぁ🥰





チワワエンシス×ロメオ✨
焦げ跡が痛々しいけど真中の爪がとても綺麗です🥰





芽出しの種からのお迎えクリスマスローズ💕
本葉が出てきました🌱
無事に夏越ししてくれますように🙏






meさんからいただいたエアプランツ💕
花が咲きました🌼
花が咲いている株は赤く色づいてます😳
そう言えばいただいた時も花が咲いてたなぁ😁






ハロウィン🎃   花芽😅
もうすぐ咲きそうです。
切るか、咲かせるか…悩み中🤔







コロチナ 葉挿しっ子🌱
焦げてカットしたときに取っておいた葉っぱです🌿
付き合いの長い子だったので葉挿しは無理かなぁ🤔
と思っていたけど、すんなり出てくれました👍





山紫陽花  藍姫
大きな株をお店でみて、
(けっこう良いお値段だった💦)
メルカリで小さな苗をお迎え😅

ガク紫陽花は初めてなので
咲くのが楽しみです🌱
盆栽にも向いているとの事なので
寄せ植えにしてもいいなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




去年の母の日は、とにかく無事に終わるのが
目標でした😅
今年は目標の1つを達成😂
お店の正面を花束でいっぱいに出来ました💐
スタッフからも
「帰るのが惜しい〜最後まで見届けたい〜」
との声もあって、大変だったけど
嬉しい営業となりました\(^o^)/


ヘルプに来てくださった方、
一致団結してくれたスタッフさん
家事を手伝ってくれた家族
常に気にかけてくださった上司の方々に
感謝した一週間でした✨✨



明日も良い日に出来ますように✨✨