こんばんは🥰

今日は、朝から雨模様☔
1日中降りそうです😅



雨のベランダパトロール🌱

ヒューケラの花が咲きました🌼
大輪の花も良いけど、そっと咲いてる感じの
花もとても好きです💕






ピンボケですが💦
斑入り葉の金魚草
もっと濃いピンクなんですが😅
写真には写りにくいのかな💦






センペル🌱
ランナーがビヨンビヨン😁




こちらも小さな芽が🌱
職場でお裾分けした子達もランナーが出てきたと
多肉談義で盛り上がってます😆






桜水晶✨
初代桜水晶をこの間★にしてしまい🥲
寂しくなってメルカリでお迎え🌱
思ったより大きかった😳




こちらもリベンジ😤
シルキー✨
室内避難したときに、ダメにしてしまい🥲
迷ったけど、もう一度チャレンジします⤴️
今回は抜き苗では無く、鉢物でのお迎えなので
上手くいくといいなぁ😅






最近、仕事ではバタバタした日が続いたので
体力的にも疲れたけど😅
何とか無事に乗り切ってホッと一息。

ここからは母の日まっしぐら💐
無事に乗り切れますように🙏🙏