こんばんは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最近、有給を良く入れてくれるので
連休が多くて嬉しい✨✨
(連休明け3倍働く事もあるけど…😅)



ベランダパトロールです🥰

ヘデラ  天使のささやき✨
浦島農園さんのオリジナル品種🌱
細かな葉っぱと綺麗な斑に見惚れます✨✨



ヘデラ  翠雲
こちらも同じ農園さんです✨
気温が下がると葉の縁が縮れだすそうです😳

多肉でなくても葉物が好きです😁




ハロウィン🎃
右側の子……もしかして花が咲きそう🥲
カットして根っこが落ち着いてきたばかりなのに
早くも一株減る💦






フランネルフラワー✨
開花した姿も好きだけど、開きかけの蕾も可愛い💕




アガベ   白鯨🐋
焦げてショック😱だったけど
真ん中から動き始めました😂

この春は焦げショックが多い💦




多肉の花も咲いてます😅
交配はしないのでこの後カットです🦞





ムスカリ💕
伸び伸び〜😂
東向きベランダのあるあるですね😅






多肉の植え替えはほぼ終わり🌱
これからはひたすら様子をみては無事に夏越しが
目標です😅



明日もお休み。
今日は、のんびりしたので明日は家の掃除をしよう😅


明日も良い日に出来ますように✨✨