こんばんは🥰

今日は、1日中いい天気☀
自転車で買い物に行くと汗をかきました😅



ベランダパトロールです👍
のんびり屋のシクラメンが一斉に開花😆
咲き始めると早い💦

白い鳥が羽ばたいてるみたいで綺麗です✨






ムスカリ🥰
球根をうえたのが12月に入ってからだったので
ようやく蕾が開き始めました🌼



リラシナ×アガボイデス✨
8号鉢に植え替え😅



やたらにパッカンと開いて来たと思っていたら
ぐるりとお子様が💦



反対側からも😂
これはワチャワチャになる予感🥲





ロメオ×サンチェスメヨラダエ
紅葉がさめて来て花芽が…


ど真ん中から3本…😂
分頭なのか…花芽なのかまだちょっと分からないけど💦

どっちにしてもこちらもワチャワチャの予感🤣







桃子の舞🥰
室内避難で、葉っぱがだいぶ落ちたけど
新芽がたくさん出てきました🌱

多肉用の土に、少し花の培養土を足して
4号鉢へ👍
ワサワサなってくれますように🙏






そして新しいお迎え🌱
パクさん苗✨🌱✨
oharu  biyoriさんのインスタ販売で🥰
おはるさんとちくわさんが1つずつの苗について
説明(管理や成長後の姿、楽しみ方等など)してくれるので、安心して購入出来ます👍



今回のイチオシ↑
ケンドリック✨
ファセットラインに冬にはエッジが
濃い色になるカッコイイ系多肉だそうです😳
とりあえずは夏越しだけど💦
楽しみです🥰




大リーグで活躍中の大谷翔平さん⚾
色々あっても自分の道を見失わない強さ
凄いなぁと思います✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨

ブレない強さ憧れます✨✨




明日も良い日に出来ますように✨✨