こんばんは🥰
午前中は曇りだったけど、午後からは晴れ☀

気になった子を少しだけ多肉事🌱





トレモロ🌱
葉挿しっ子が2つ😁


1つは大きくなったのでお一人様に🌱


もう1つはダメだったかと思ったけど
抜いてみたら根っこはしっかりしていたので
育成ポットに植え替え🌱
大きくなりますように🙏


モリコーネ  葉挿しっ子✨
こちらは根っ子を整理して同じポットに植え替え🌱
小さくても美人さんです🥰



京姫(キョンヒ)✨
先日の夏日に下葉がジュレました😱
取り敢えず引っこ抜いて😅
ジュレた葉っぱを取って2号ポットに植え替えました🥲
突然の強い光は要注意です💦





アイスグリーン😅
実は3頭でしたが…棚から落下させてしまい😭
顔面から着地😱
痛々しい………。
伸びていたこともあってそれぞれに分けて植え替え🌱



子供たち😁
伸びた茎から根っこが出ていたので
すぐに根付いてくれそうです🌱


先日の販売会でのお迎え苗をご紹介🥰

コロラータ×ロメオ✨
1番にかごへ😆

コロラータ×(黒爪ザラゴーサ×チワワエンシス)


ヒアリナ×ラウリンゼ✨
ラウリンゼの血で大きくなるかなぁ😁

チワワエンシス×シムランスLS
ヒラヒラが可愛い🥰


エボニーサリトレラ×沙羅姫牡丹


ルンヨニー×ラウイ
真っ白、肉厚が可愛くて😍

ワイルドコロラータ×(黒爪ザラゴーサ×チワワエンシス)


どの子もどんな風に育つか楽しみです✨✨




桜が一気に咲き始めましたね🌸
近くの公園が桜並木なので、ウォーキングついでに
見に行こう✨✨
(今週は雨が多そうだけど…😅)



明日も良い日に出来ますように✨✨