こんばんは🥰


昨日、今日と寒の戻りが寒すぎる💦

仕事帰り、自転車のサドルが凍ってました😨



寒いけど、お迎えした苗の植替えをしたくて😅

ベランダへ🌱





体力不足でクリスマスローズフェアへは行かず…
メルカリで小さな苗をお迎えしました😂↓

本葉が出たばかりのベビーです🌱
可愛い💕


クリスマスローズ用の培養土を
使って植えました🥰
咲くのは2年か3年後かなぁ🤔
無事に育ちますように🙏





レディハート💕
寄せ植えに入れていたけど、安否確認が出来ず💦
取り敢えず新しくお迎え😅
このままでも可愛い✨




白くま🐻‍❄
形を整えるか迷ったけど
立派な葉っぱだったのでスタミナ温存のために
残して植え替えました🌱



パクさん苗
命名株では無いけど、鮮やか過ぎる色に
惚れ惚れ😍





モリコーネ✨✨
妖しいくらいに綺麗な色✨✨






シャロット✨✨
5号鉢にお住まいです。
この寒さのお陰かピンクの爪が綺麗🥰
大きくなったなぁ🌱





クレオパトラ✨✨
見事な紅葉😍





リラシナ×ラウレンシス💕
ちょっと焦げたけど💦
こちらも蛍光ピンク✨✨

こんな綺麗な色を見られるのも春までですね。
植え替えはあと5号鉢以上の大きい子だけに⤴️⤴️




卒業式用の花束もようやく落ち着いて
今はお彼岸ですね。
4月になったら一気に母の日💕

今年は去年出来なかった事をやりたいなぁ💐





明日も良い日にできますように✨✨