こんばんは🥰

今日は、天気が良くて少し暖かかった⤴️




先日歯医者の帰りに行った園芸屋さんでお迎えした
花で寄植え🌱
ここ数年明るめの色が好きだったんですが
何故かブルー系😅

紫っぽく見えるけど、もう少し水色っぽいです🥰






多肉事🌱
アシェラッド✨
群生になりそうなので、オーバル型のpots鉢へ😁
焦げている所が気になるけど
今の時期にあまり葉っぱを取るのも心配で💦
しばらくはこのまま我慢です😅






花歌カラーセレクション✨
だいぶ小さくしてしまったけど
綺麗な紅葉です🥰






クスピダータメンチャカ×雪蜂✨✨
雪蜂はなかなか大きく出来ないけど
交配種はふっくら素敵になりました🥰






アルション💕
成長が早いので3号鉢へ
この子も焦げてる😭
室内管理から上手く外管理に移行出来なかった💦
冬でも遮光しておけば良かったのかなぁ🥲






マディバ💕
去年の秋に派手に焦がしたけど
もう見えなくなりました⤴️
一回り大きな鉢へ植え替え🌱
5号鉢に🥰

マディバも成長が早いですね🌱



他にも色々



飯塚農園さんでお迎えした子もようやく植え替え🌱




今年は最後に日向土を敷くので植え替えの目印に😆
3月中には終わらせたいなぁ😅




明日も良い日に出来ますように✨✨