こんばんは🥰

今日は今年最後のお休み😅

やりたい事や、やらないといけない事があり過ぎて💦
やりたい事からやってます🤣



ようやく植えた球根たち🌱

今年のお迎え球根✨
ムスカリもスノードロップも大好きです🥰




室内避難前に掘り起こしたすずらん水仙✨↓
やっぱりうつむいて咲く花が好き😁


アルさんのブログで見て
真似っ子のレモンイエローのアリッサム😆
スノードロップとのコンビで🌱
早春に咲く球根なので
それまでにアリッサムがモリモリは難しいかな💦






ネメシアとビオラ+すずらん水仙🌱
ネメシアを買うのは久し振り🥰
球根が両脇から上手く発芽してくれると良いなぁ😁






誰もいない💦↓
ムスカリは花が終ると葉っぱが伸びて
綺麗じゃなくなるのでお一人様で😅
ちょっと寂しいので熊さんに鎮座してもらいます
(* ̄(エ) ̄*)👍



 

球根コーナー😁
お日様が3時間くらいあたってくれます☀




  

ちび多肉達の素敵な爪🥰↓
トレモロ✨
葉挿しっ子からだいぶ大きくなりました🌱




銀天女×ロメオ✨
艶っぽいお姿が素敵です✨





モリコーネ✨
外へ出した途端に爪がはっきりとしてきて
美人さんになる子が多くて😆
小さいながらもカッコ綺麗です😍





桃子の舞😅
室内避難ですっかり伸び伸びの落葉三昧😂
カットして挿せる枝は挿しておきました🌱
せっかく外へ出せたけど、少し寒さに弱いので
もう少ししたら、また室内へ入れないと💦

また可愛いピンクの葉っぱが見られると良いなぁ🥲




夕方から整骨院に行って、
年末の食料品の買い出しです🚲

明日から年明けまでノンストップで仕事😅
色々あった2023年もあと少しです⤴️


明日も良い日になりますように🙏