こんばんは🥰


今日はお休み👍


朝、ゆっくり起きて少し多肉事🌱



仕立て直しのあれやこれや😅


寄植え🌱
真ん中のオレンジシャーベットは
先日インスタライブ販売でお迎えしました😁
両脇のマジョール
質内避難でもあまり伸びず過ごしてくれた😆





セダムと右側は誰だったかな🤔
女雛錦…かな?😅
棒多肉は達磨秋麗💦
伸び伸びで葉っぱ落ちまくりだったので
チョンパして仕立て直しです🌱
何枚か落ちている葉は、すでに根っこが土に💦
このまま芽を出してくれるのを期待です😂



↓切った茎の先端と葉挿しっ子🌱
葉挿し率は良いので春にはモリモリに
なってくれるかな🥰







シャロット✨
工事期間の半分を外で過ごしていたので
綺麗です🌱
雨ざらしで大きくなった😆
5号鉢にお住まいです👍






パステルジョーカー✨
ちょいワルな感じが好きです✨







ブラックネイル✨
室内では消えていた爪が出てきました😳
わかりやすい💦





お迎え多肉🌱
メルカリで😁
ぼのぼのさんの交配種🌱
リンゼアナ×ザラゴーサ✨
小さいけどカッコいい✨✨






花歌カラーセレクション✨
外側の葉っぱとは別多肉みたい💦
春にはチョンパですね😅





今年のお休みも数えるほどになりました😅
球根も植えたいので、寄せ植えにできそうな花苗を探しに園芸屋さんへ🚲
ご紹介は次回植え付けてから😁




明日も良い日に出来ますように🙏