こんにちは🥰


今日はお休み👍



ようやくベランダが使えるようになったので\(^o^)/

お引越し😁


寒いけどハオさん以外は外に出しました🌱




3ヶ月ぶりのベランダパトロールです😆


預けていたクリスマスローズ✨
ほとんど日差しの無い所に置いていたので
花は無理かなぁと思っていたけど
可愛い蕾が顔を出していました😍



ガーデンシクラメン
葉っぱがワサワサ😆
中の方に小さな蕾が控えていました🌱

これからベランダ日光浴で沢山花が咲きますように🙏





小桜🌸
外葉がビローン😂
真ん中から綺麗になってきたので様子を見ながら
春に植え替えかチョンパか決めよう🌱





黒爪ザラゴーサ✨
子株は★になったけど🥲
親株は頑張った❗







小さなブルードラゴン🐉
いびつになったけど、これから復活に期待です⤴️







エレガンス ラパス✨
茎立ちしてます💦
春になったら早いうちにカット予定です🌱






アイスグリーン✨
室内避難中はほとんど水をあげなかったけど
(根っこがワサワサはみ出してるけど💦)
頑張った😂





ハロウィン 綴化🌱
新芽が動き始めました😆
避難中はドキドキだったけど
危なげなく過ごしてくれました👍





キャラリアン✨
外葉伸びてるけど、真ん中のピンクは
今までで1番綺麗です💕




環境が変わったせいで姿が乱れたり、★になったり
したけど🥲
これからまた仕立て直し🌱
(群生はほとんどダメにしてしまいました😞)

気分は晴れやかです☀
人も植物も日光浴⤴️
お日様と風に感謝です✨✨



明日も良い日に出来ますように🙏