こんばんは🥰


マンションの修繕工事中はなかなか

多肉を見て癒やされるのが難しい💦

何とかベランダに出せるまで無事で

居てもらうのが精一杯な日々です😅





そんな中でもお迎えしてしまうんですが…😂


おはるびよりさんのライブ販売にて✨
室内だと写真もなかなか綺麗に撮れない😓
↑イグルー    ↓ラブデー✨
ラブデーはブラッシュが素敵で🥰
前から悩んでいたけど欲望に負けました😂




別の日のライブ販売で
私にしては珍しくモルタル鉢を😁
とても素敵な鉢です🏚



一軒1軒が丁寧に作られていて
多肉の寄植えも素敵に出来そうだけど
身近に置いて使うのも良いなぁ🥰






素敵な交配種も💕
どちらもお父さんがイエコラ🌱
どんなふうに育つのか楽しみです✨





だいぶ前にお迎えしたセレクト苗💕
植えずに根待ちしていたら




凄い❗

普段はすぐに土に乗せてしまうけど
室内管理なので💦
ここまで待ったのは初めてかも😅
(ホントはこのくらい出てから植えるのが
良いそうですね😆)





外管理のガーデンシクラメン✨
新芽が沢山出てきました🌱


早くベランダに戻したい🥲



不調の耳は良くなったり今一だったり💦
運動不足もあるかもと(行ける時は)ウォーキング
をしてみたり😅
通っている整骨院さんでは
やはり右の背中から首にかけてが
問題ありですねと言われました😓
焦らずのんびり治療します⤴️⤴️



明日も良い日に出来ますように🙏