ノア君 Mダックス

1歳9ヶ月 男の子


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

①なぜ私達を選んだの? 


『なぜ?僕が選んだ?

違うよ(^^) 

ママ達が僕を選んでくれたんだよ!

だって、僕は先に気づいていたから。

あとはママ達が「僕と暮らす」と決めてくれるの待ちだっただけだよ。


そしてね、なんでママ達だったの?って聞かれても、

その時は「なんでだか、この人達!」って、

たまらなく嬉しくてワクワクしたんだ!!


ママ達もそうだったでしょう?

僕と暮らすこれからを思ってワクワクしていたでしょう?


そしてね、自分の家族、自分の住む家ができてから感じたんだ。


「僕はママ達が沢山の人とコミュニケーション出来るきっかけになるためにここにいるんだ。


そうすると、

ママ達は沢山の人の笑顔に出会える。

幸せを感じる。

相手も幸せを感じてくれるしね。

それが僕の役目なんじゃないかって」


これからね、

僕はママの夢?願いを叶えるお手伝いが

出来たらなぁと思ってる。

ママが愛や心の繋がりを伝えるチャンスを逃さないようにネ。』


と、ママさんのサポートをしたい気持ちでいっぱいのノアくんでした。



②何してる時が1番好き?


『実はね、僕は意外とマイペースに過ごすことが好きなんだ。


そりゃあ、毎日の生活の中で、

散歩やご飯、遊んでもらったりすることは、

もちろん嬉しいし大好きだよ。


だけど、それだけじゃないんだ。


ママ達とのんびりしている時間、撫でてもらっている寛ぎの時間、そして、寝たふりして色々考えてる時間それが僕にとって一番好きなとき』


そのほかにちょっとイメージ的に伝わってきたことは、何かをしておやつをもらったり、褒めて貰う時が嬉しい感じ。


「新しいことにチャレンジするのも好きだよ!ママと信頼しあってるのを感じるからね」


と、お話ししてくれました。



③何か私達にして欲しいこととかある?


イメージ的に、何かを飲む?食べる?ポイントは喉ごしが良い感覚がしたこと。

固くザラっとした喉ごしはあまり好きではなく、喉ごしが良く、サラッと?フワッと?しているもの。  


『ごっくんしやすいから好きなんだ(^^)

だからそうしてくれると、凄く嬉しいなぁ』


と感覚的に伝えてきてくれました。


『それから、前足を拭く時に優しく拭いて欲しい』

なぜ?と問いかけると、

『少ししみるんだよね💦』と答えてくれました。


もっと、水遊びをしたい!と。

これは季節柄なのでしょうか😊


それから、

自然の多いところも一緒に歩きたいな。と、

ちょっと木の多い感じのイメージを伝えてきてくれました。


最後にママさんへのメッセージを聞いてみました。


『僕はママが大好きで、ママは僕にとって、

とってもとっても大切な存在。 


いつでもまっすぐな気持ちで

一緒についていくからね!


いつも優しい気持ちで、

僕を大切だなって思ってくれる。


愛がいつも心にあるよね(^^)


そんなママと一緒に暮らしていける僕は、

凄く幸運だと思ってる。


ありがとう』


と、ママさんとひとつになるイメージと、

それはそれはとても楽しい感情を、

一緒に私へ送ってきてくれました。



(対面セッションのため、ノア君の詳しい

様子や気持ちは載せていません)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


まだまだ元気いっぱいのノアくん。

遊んだり、甘えたりの様子を楽しそうに伝えてきてくれました。


けれど、ママさんも意外な、

実はマイペースに過ごすのが1番好きなノアくん。

魂的には、成熟した雰囲気を彼からは感じました。


この度は、ノアくんとお話しさせていただきましてありがとうございました。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最後までお読み頂きありがとうございます。
皆様にとって良い事が沢山起きます様に✨✨
  動物達と話す人💙いけだりえ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 



8月生の受付を開始致します‼️


・お空に旅った子にありがとうと伝えたい。

・旅立つ時、辛く苦しくなかったか。

・もっとしてあげられたことはあった?

・寂しくない?

・して欲しい事はある?

・どこか痛い所はない?


もっと動物たちと

レベルで日常的に繋がれる様になりたい!

「ごめんね」を「ありがとう」って言える思い出にしたい。

⁡たくさんの思いを伝えてみませんか?

あの子や、この子の気持ちを

ママさん自身で聞いてみませんか?⁡



マンツーマンのレッスンと

ご希望の日時での

受講が出来ます🐾




 アニマルコミュニケーションの用命と
アニマルコミュニケーション講座

お申し込みは

公式LINEアカウントまで
お願い致します‼️



独学でやってみて、
動物さんとお話しできなかったという方も
一緒に順をおって練習していきましょう❤️




Instagramはこちら!



公式LINEアカウントにご登録して下さった皆様に


新月と満月の夜🌙一斉ヒーリングを
プレゼント🎁いたします❤️ 
 ご興味のございます方は↓↓をクリックして

ご登録をよろしくお願いいたします🥰




🍀こちらも、お手数ですが
ポチっもして頂けたら嬉しいです🍀