卒業生のSさんより、嬉しいご感想を頂きました‼️

アニマルコミュニケーションを勉強していくと、自分の心とも向き合うこときっかけになることが多くって、


今まで『楽しい嬉しい幸せ』って

意識してなかったなぁ〜とか


『自分を褒めてねぎらう』ってしてこなかったなぁなんて気づいたりして、


いつのまにか、

物事を捉える感じ方が違ってくる。


不安はあってもいい!といい意味での開き直りで楽にいられる。

そして、新しく学んだことは、知識として今の自分にプラスされていく。

動物達と通じ合うって、

自分の心と通じ合うってことでもある。

だから

アニマルコミュニケーションを習うということで、今をもっと幸せと思える。

そんなふうに、私は考えております🍀


・。・。・。・。・。・。 ・。・。

~AC講座の感想~

 短い期間でしたが、大変お世話になり

ありがとうございました。

毎週楽しく勉強できました。

今は、少々ACロスです。

感想をまとめてみました。

 

AC第一人者の夢犬屋千夏先生の

認定講師の池田りえ先生に直接教えていただけて、とても幸せでした。

 

Zoomでの11の授業はパーソナルトレーナーの先生に、わかるまでご指導いただけて、

とても嬉しかったです。


他の人の発言に一喜一憂することなく、

落ち着いて受講できました。

質問もその時に気軽にできたので、

満足度が高かったです。

とても贅沢な時間を持てたと思います。

 

ACの練習も沢山でき、答え合わせをしっかりしていただけたので、かなり自信がつきました。

独学ではできない経験を積めたと思いました。

 


プロの経験を積まれた、生きた実例をお話しいただけてとても参考になりました。

先生ご自身、沢山の犬と猫を育児から介護・見送りまでの経験をお持ちなのでとても勉強になりました。

 

できたら、先生がACを対面でされているところを、見学をしてみたかったです。

 

新しいことを学ぶと自分に足りないものがわかり、とても充実した時間を持てました。

 介護に保護動物をアニマルセラピーとして導入する仕組みを、ビジネスにできないかと考え、まずは動物とコミュニケーションをとれる勉強をしようと思い先生の門を叩きました。


今回保護猫の譲渡も体験して、なかなか多くの壁があることを実感しました。もう少し仕組みを考えなおし、さまざまな経験を積まないといけないようです。


動物の持つ素晴らしい能力で、人間も豊かになれることを、多くの人に知ってほしいと思います。

 

今後の先生のご発展とご健勝を心よりお祈りしております。

ありがとうございました。

・。・。・。・。・。・。 ・。・。

Sさんの夢の実現を応援しております😊🍀

人と動物たちが優しさと愛で繋がる場所が

たくさんあると素敵ですよね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後までお読み頂きありがとうございます。

皆様にとって良い事が沢山起きます様に✨✨

  動物達と話す人💙いけだりえ
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



月生の受付を開始致します‼️


もっと動物たちと

レベルで日常的に繋がれる様になりたい!

「ごめんね」を「ありがとう」って言える思い出にしたい。

⁡たくさんの思いを伝えてみませんか?

あの子や、この子の気持ちを

ママさん自身で聞いてみませんか?⁡



マンツーマンのレッスンと

ご希望の日時での

受講が出来ます🐾




 アニマルコミュニケーションの用命と
アニマルコミュニケーション講座

お申し込みは

公式LINEアカウントまで
お願い致します‼️



※6月、7月はセッションのお休みをいただいております。


独学でやってみて、
動物さんとお話しできなかったという方も
一緒に順をおって練習していきましょう❤️




Instagramはこちら!



公式LINEアカウントにご登録して下さった皆様に


新月と満月の夜🌙一斉ヒーリングを
プレゼント🎁いたします❤️ 
 ご興味のございます方は↓↓をクリックして

ご登録をよろしくお願いいたします🥰




🍀こちらも、お手数ですが
ポチっもして頂けたら嬉しいです🍀