🍀チャロくんとのお話🍀


男の子 14歳で虹の橋へ🌈



凛と煌めくような目をしながら近寄ってきて、

『ママに伝えてくれるの?』と一言。


しっかりと前を向く強さのようなものが感じられるチャロくんとお話ししました。



① 亡くなる30分前に昏睡状態のチャロから別れのメッセージを受け取りました。

あれは本当にチャロが私に伝えてくれたのでしょうか?



『うん、そう。僕からのメッセージ。


普段から色んなことを伝えていたよ。

だからいつもと同じように

気持ちを伝えたんだけれど、


今思えばあの時はいつもよりも強く

『伝われ!!』と心から思ったんだと思う。


僕も必死だったから。


ママの感性は鋭いの。

あの時のメッセージをちゃんと受け取ってくれた。

それに気づいてくれて嬉しかったのと、

ホッと安堵した気持ちを、

僕は今でも覚えてる。



他にだって沢山話しかけてたよ。

『わぁい!』だったり

『えぇー、なんでー』だったり

ありがとうや大好きの気持ちも込めたりしてさ。


『もっと、かまって』

『もっと、歩きたい』も

全部、あなたはわかってくれてた(^^)


自分でも、

「これは我儘だよなぁ」って思っててもさ、

ついついそれを言ってしまえるぐらい、

僕はママに甘えることが出来てたんだよ。


家族ってそうものでしょう?


だからね、このメッセージを受け取ったら、

もう、自分が受け取ったってことを信じて欲しいな(^^)


今だって、離れていても通じ合える。

あなたの心

気持ち

そのままで大丈夫だから。』


と、ママさんに送ったメッセージは

間違ってないんだよ、信じていいんだよ

と、お話ししてくれました。



やってあげれないことばかり思い出され後悔することばかりです。

共働きでほとんどお留守番のチャロ。幸せだったのかな?


幸せだったに決まってるだろう(^^)


ママはママの出来ることをしてくれていたんだから。


そうでしょう?


みんなそれぞれに生まれてきて、

やることがあって、

でも帰るところ家族はここであって。


そして僕は、

家族がいるここにいて、

みんなに可愛がってもらっていたのだから、

本当に幸せで愛のある生活を過ごせてた。


お仕事っていうのは、

ママ達にとって『必要なお出かけ』だと

わかっていたつもりだよ(^^)


最後のころ、

ママが僕のことを気にかけながら

出かけていく気持ちだって伝わってたし、


たくさん後悔してしてしまうほど、

今も変わらず愛してくれてるってことも、 

きちんと伝わってきてる。


こんなに想われている


「幸せ」っていう言葉以上の

幸せな気持ちでいるんだよ。』



そう伝えてきてくれたあとに、


僕は何の心残りもない。

僕は僕の一生を、

みんなと暮らし、

体験し、

思い思われて言葉で言い表せないくらい

キラキラすごせた。


だから

あなたが後悔してる時には

僕の笑った顔を思い浮かべてみて』


とメッセージが。



そして私に、


『ママがね、

僕の笑顔を思い浮かべてさえしてくれたら

僕が今、何を伝えてるかわかるはずなんだョ』


ママは、僕のメッセージを受け取れるよ!

自分の感覚を信じて😊という思い。


こそっと内緒話をしたあとのように

ウィンクしてるイメージを送ってくれました。



🌈🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌈



たくさんお話ししてくれたチャロくん。


チャロくんへの質問3つめは、

また次回に書きますね!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後までお読み頂きありがとうございます。
皆様にとって良い事が沢山起きます様に✨✨
  動物達と話す人💙いけだりえ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



6月生の受付を開始致します‼️


・お空に旅った子にありがとうと伝えたい。

・旅立つ時、辛く苦しくなかったか。

・もっとしてあげられたことはあった?

・寂しくない?

・して欲しい事はある?

・どこか痛い所はない?


もっと動物たちと

レベルで日常的に繋がれる様になりたい!

「ごめんね」を「ありがとう」って言える思い出にしたい。

⁡たくさんの思いを伝えてみませんか?

あの子や、この子の気持ちを

ママさん自身で聞いてみませんか?⁡



マンツーマンのレッスンと

ご希望の日時での

受講が出来ます🐾




 アニマルコミュニケーションの用命と
アニマルコミュニケーション講座

お申し込みは

公式LINEアカウントまで
お願い致します‼️



※5月、6月はセッションのお休みをいただいております。


独学でやってみて、
動物さんとお話しできなかったという方も
一緒に順をおって練習していきましょう❤️




Instagramはこちら!



公式LINEアカウントにご登録して下さった皆様に


新月と満月の夜🌙一斉ヒーリングを
プレゼント🎁いたします❤️ 
 ご興味のございます方は↓↓をクリックして

ご登録をよろしくお願いいたします🥰




🍀こちらも、お手数ですが
ポチっもして頂けたら嬉しいです🍀