GWも終わり、

おかげさまで沢山の生徒様への講座をさせて頂いております😊

ありがとうございます❤️


最近、

『アニマルコミュニケーションをやろうと思った

きっかけってなんですか?』

と聞かれることがあったので、

ちょっとあの頃を思い出して書いてみました。


今から14年くらい前…


アニマルコミュニケーションなんて

聞いたことがなかったような頃、

私の落ち度で命を落としてしまった猫がいました。


そして今から8年前…

大切な大切な愛犬が癌になりました。


当時の私は、

ある出来事で生きてることが辛く、

毎日朝を迎えること怖くてたまらなかった。


そんな私を、色んな所に連れ出して、

友達と笑顔で過ごす時間を作ってくれたのが

その子。


その子がいたから乗り越えられたと言えるくらい、心を支えてもらっていました。


今思ば、いわいる依存だったかもしれません💦




だから…

数年かけてその出来事が解決したあとに、

その子が癌になってしまったことを


『私のせいだ…

私を色んなことから守ってくれたからだ…』


と、自分を責めつづけました。




どんどん、どんどん

不注意で命を落とした猫とその子への

『ごめんね』という

気持ちがいっぱいになって…



『自分でごめんねと伝えたい。

どう思っているのか気持ちを聞きたい』


と、アニマルコミュニケーションを習う 

決心をしたのです。

これが私のきっかけ。


••┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ ┈┈••


アニマルコミュニケーションを習ってみて、


彼らの思っていたことや

愛情の深さ。

私のそばで何を使命としていたのか…など


それらを知る毎に

『ごめんね』から

『ありがとう』へ

少しずつ変わっていく自分。



たくさんの動物さん達と

お話ししてきましたが、



一緒に暮らしている中での

伝えたいことはもちろん、

彼らのもっともっと深いところにある

心の世界…

それは、私達に向けられた愛情。

⁡ 

時に背中を押し…

時に優しい…

そんな深い深い愛のメッセージを

皆さんにもご自身で受け取ってみてほしい…



それは決して難しいことではないんだよ…

と、私はたくさんの人に伝えたい。

 


今は、そんな気持ちで

アニマルコミュニケーション講師をしております😊🍀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後までお読み頂きありがとうございます。
皆様にとって良い事が沢山起きます様に✨✨
動物達と話す人💙いけだりえ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




6月生の受付を開始致します‼️


・お空に旅った子にありがとうと伝えたい。

・旅立つ時、辛く苦しくなかったか。

・もっとしてあげられたことはあった?

・寂しくない?

・して欲しい事はある?

・どこか痛い所はない?


もっと動物たちと

レベルで日常的に繋がれる様になりたい!

「ごめんね」を「ありがとう」って言える思い出にしたい。

⁡たくさんの思いを伝えてみませんか?

あの子や、この子の気持ちを

ママさん自身で聞いてみませんか?⁡



マンツーマンのレッスンと

ご希望の日時での

受講が出来ます🐾




 アニマルコミュニケーションセッション

アニマルコミュニケーション講座


お申し込みは

公式LINEアカウントまで
お願い致します‼️



5月、6月はセッションはお休みさせて
くださいませ🙇‍♀️🙏


独学でやってみて、
動物さんとお話しできなかったという方も
一緒に順をおって練習していきましょう❤️




Instagramはこちら!



公式LINEアカウントにご登録して下さった皆様に


新月と満月の夜🌙一斉ヒーリングを
プレゼント🎁いたします❤️ 
 ご興味のございます方は↓↓をクリックして

ご登録をよろしくお願いいたします🥰




🍀こちらも、お手数ですが
ポチっもして頂けたら嬉しいです🍀