🍀ベルガー君とのお話🍀 

  5歳 男の子


ベルガー君(5歳)とグラッセ君(3歳)が

お互いをどう思っているのか、使命やメッセージもお話ししてほしいとのご依頼を頂きました😊


ママさんの感想などはアップ致しませんが、

今回のアニマルコミュニケーションで

ママさんが『こうだろうなぁ』と思っていたことが『これでいいんだ!』『当たってたんだ!』と

自信に繋がったとのお返事を頂きました‼️


アニマルコミュニケーターでなくても、

ママさんの中に届く彼らの気持ちを

無意識に受け取っていらっしゃる。


これって結構あるある👍

それをこちら側から意識的に話しかけて会話を

していくことが、アニマルコミュニケーション。



まずは普段、ご自分がこの子の気持ちは

こうなんだろうなぁと思ったことや

思い浮かんだとを信じることが

アニマルコミュニケーションの基本であり

はじめの一歩になっていきます😊‼️


(グラッセくんのお話は次回)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



①グラッセくんをどう思っているの?


『最初は可愛い新入りだと思ってたけれど、

今はすっかりライバルになってしまった。


それは、いつでも争うという意味ではなくて、

『大人の男』としてのライバル。


もちろん嫌いという気持ちはないけれど、

譲れないところ譲れない気持ちがあって、


それを向こうも主張してくると、

腹が立つこともある(^^)



僕のしたいこと、

悲しいなと思う事、

嫉妬の気持ち、



たくさんの気持ちがグルグルになって、

急に怒りたくなる時もあるけれど、

いつまでも、

僕の弟分であってほしいなと思うよ。

大切なのは変わらない



勇気を出して伝えること、

コミュニケーションを通して仲良くしてるし



なんだかかんだで同じ家に暮らしている

心の安らげる存在だったりもする。


一言で、このグラッセに対する感情を

説明するのは難しいな💦



と、自分の表現出来る限りのイメージで、

ベルガーくんは一生懸命に伝えてきてくれました。



②ベルガーくんの使命は?



『僕の使命?

「バランス、こだわらない」

これをママへ伝えにきたんだよ。


僕とグラッセのことで、

こうしなきゃ!と思いすぎないこと。


もちろんママ自身のことも、

こうあらねばならないって思いすぎないこと。



もっと緩くていいんだよ。

線からはみ出していいんだよ!


それから僕は、

家族全体を守るという使命を持ってると思ってる。

特にママのことをね。



それからね、

自然の力の素晴らしさを感じさせるために

僕はいる。


外に出て気持ちのいい空気を吸う。

普段思っている感情を出す。

誰かと話す。

僕と話す。


つまりは、

ママを浄化させる役ってこと。


「幸せになる、幸せにする」ためには、

ときめきや伝える気持ちが大事なんだよ!

ママに気づいてもらうために僕はいるんだよ』



と、

なにか急に悟ってるようなお話しの仕方に

変わっているベルガー君。


ママさんを守って導くナイトさんなんだなぁと感じました。



③『自分を1番にしてほしいな。

平等ではなく。

やっぱり自分を1番可愛がってほしいしね!


あと出来れば、

どこでも一緒にいたい。 

一緒にでかけたい。』



(お外も好きだけれど、なにか建物の中にいるイメージも伝わってきました😊



それからこれは、

ママにしてほしい事というか、

ベルガーくんが思ってることだと思うのですが



『自分の気持ちに素直に、したいこと、思っていることを伝えて、どんどんコミュニケーションを取っていくといいよ。


遠慮することはないよ。

自分の人生なんだから、もっと自由に。


やりたいことはない?あるんじゃない?

その気持ちに従ってね。


後悔していることや、寂しさも

手放してさ、


ママにはいつも喜んでいてほしいな』



との事でした。

そしてパパさんには、


『静かにゆっくりとした時間を過ごしてほしいな。ストレスはダメ〜。

なんか考えていて頭から離れなくなっちゃったら、一歩離れて新しい目線で考えてね!』


とメッセージが来ました😊


ベルガーくんは、ママさんとパパさんのことを、よく見ているんだなぁと感じます。


僕が家族を護るという使命のもと、お二人がどういうふうな気持ちでいると、もっと幸せな気持ちでいられるのかなぁと見守っているそんなベルガーくんとのお話しでした。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後までお読み頂きありがとうございます。

皆様にとって良い事が沢山起きます様に✨✨

  動物達と話す人💙いけだりえ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





2月生の受付を開始致します‼️


・お空に旅った子にありがとうと伝えたい。

・旅立つ時、辛く苦しくなかったか。

・もっとしてあげられたことはあった?

・寂しくない?

・して欲しい事はある?

・どこか痛い所はない?


もっと動物たちと

レベルで日常的に繋がれる様になりたい!

「ごめんね」を「ありがとう」って言える思い出にしたい。

⁡たくさんの思いを伝えてみませんか?

あの子や、この子の気持ちを

ママさん自身で聞いてみませんか?⁡



マンツーマンのレッスンと

ご希望の日時での

受講が出来ます🐾




 アニマルコミュニケーションの用命と
アニマルコミュニケーション講座

お申し込みは

公式LINEアカウントまで
お願い致します‼️



独学でやってみて、
動物さんとお話しできなかったという方も
一緒に順をおって練習していくと
皆さん、お話しできるようになってます‼️




Instagramはこちら!



公式LINEアカウントにご登録して下さった皆様に


新月と満月の夜🌙一斉ヒーリングを
プレゼント🎁いたします❤️ 
 ご興味のございます方は↓↓をクリックして

ご登録をよろしくお願いいたします🥰




🍀こちらも、お手数ですが
ポチっもして頂けたら嬉しいです🍀