9月生のAさんからご感想を頂きました‼️

瞑想する時間などは一切なく
自分がこの子とお話ししよう!と
スイッチを入れれば、その場ですぐ繋がれる。

それがテレパシーで繋がるということ。
そうなると自然に講座の回数は
無駄がなくなって実践重視になっていきます。

もちろん、瞑想が集中出来て好き!という方は
どんどんやって貰いたいですし、
逆に苦手な方は無理してやらなくてもいい。

そんなスタンスがアニマルコミュニケーションを楽しむコツなんですよ😊👍
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・。・。⋈
~AC講座の感想~
AC講座は今回2度目になります。 
1度目は話せるようになりたい! なる!! と
力が入り過ぎて挫折(-_-;)
自分にできているのか自信が持てませんでした。
とは言え、後悔があり
もう一度やってみようと
いろいろ自分なりに調べて
りえ先生の講座を申込みました。
初回こそ緊張しましたが、
え!?こんな簡単な感じでいいの?と
一気に気持ちが楽になりました。
AC講座あるあると思っていた瞑想や手順みたいなものが無かったのです。
それが良かったのかもしれません。
回数は6回で少ないかな。とも思いましたが、
後半になる頃には無駄のない充実した講座内容だなと感じました。
りえ先生の教え方も心地よくて、
毎回楽しく受講できました!
ACを通して動物をより愛おしく、
より身近に感じることができ、
自分にも自信がつきました。
諦めず受講してよかったです。
りえ先生本当にありがとうございました^^
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・。・。⋈
Aさん、ありがとうございました❤️
卒業後も、まだまだ一緒に練習していきましょう!
これからもよろしくお願いします😊


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後までお読み頂きありがとうございます。

皆様にとって良い事が沢山起きます様に✨✨

  動物達と話す人💙いけだりえ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






12月生の受付を開始致します‼️


・お空に旅った子にありがとうと伝えたい。

・旅立つ時、辛く苦しくなかったか。

・もっとしてあげられたことはあった?

・寂しくない?

・して欲しい事はある?

・どこか痛い所はない?


もっと動物たちと

レベルで日常的に繋がれる様になりたい!

「ごめんね」を「ありがとう」って言える思い出にしたい。

⁡たくさんの思いを伝えてみませんか?

あの子や、この子の気持ちを

ママさん自身で聞いてみませんか?⁡



マンツーマンのレッスンと

ご希望の日時での

受講が出来ます🐾




 アニマルコミュニケーションの用命と
アニマルコミュニケーション講座

お申し込みは

公式LINEアカウントまで
お願い致します‼️



独学でやってみて、
動物さんとお話しできなかったという方も
一緒に順をおって練習していくと
皆さん、お話しできるようになってます‼️




Instagramはこちら!



公式LINEアカウントにご登録して下さった皆様に


新月と満月の夜🌙一斉ヒーリングを
プレゼント🎁いたします❤️ 
 ご興味のございます方は↓↓をクリックして

ご登録をよろしくお願いいたします🥰




🍀こちらも、お手数ですが
ポチっもして頂けたら嬉しいです🍀