スフレ⑤ | Be Happy

Be Happy

WANSLIFE湘南里親で預かりボランティアを始めました

スフレちゃんが我が家に来て、もうすぐ4ヶ月。。。

 

譲渡会でも声はかかるのですが、まだお嫁に行く気配がありませんアセアセ


•••我が家の居心地が良いのかしら泣き笑い



可愛くて良い子なのにねはてなマーク

 

ちょっとトリミングしてイメージチェンジしてみました。

 

Befor

上矢印スフレちゃん、トリミングに1ヶ月半行かないとこうなります笑い泣き



After

リボンもつけて、さらに可愛くなりました飛び出すハート


 

スフレちゃんトイプードル

6月16日(日)

『大磯市いち譲渡会』

&

6月22日(土)『DOGPARK譲渡会』

に参加予定ですびっくりマーク