スフレ④ | Be Happy

Be Happy

WANSLIFE湘南里親で預かりボランティアを始めました

先日、スフレちゃん&我が家のベル&ラテと、お出かけしてきましたリムジン後ろリムジン前

 

 

 

スフレちゃん&ラテはドライブ大好きラブラブ

 

ベルは車がちょっと苦手ですアセアセ

ずっと小声で文句を言って落ち着くまで少し時間がかかるので、近距離だと写真撮れません笑い泣き

 

向かった先は『お散歩会カフェマナー教室』

『 ドッグカフェCOCORURU 』さんと犬しつけ教室『 ルシアンの家 』さんのコラボ企画です

 

 

 

※画像はdogcafe_COCORURUさんにお借りしました

 

今回ルシアンの家さんにお声がけいただき、参加してきました

 

 

 

 

最初はお散歩の練習&他のトイプードルチワワ黒パグとご挨拶の練習

 

そしてカフェに異動して私達はランチをいただきましたラブラブ

 

写真撮り忘れてしまったのですが(いつもですが汗)カレーライス、とっても美味しかったです!!

 

 

スフレちゃん、カフェマナー

バッチリですラブラブ

 
食事中もスフレちゃん&ベル&ラテ、みんな良い子に出来ましたキラキラ

 

 

食事の後はCOCORURUさんのお隣『 緑 庵 』さんのドッグランをお借りして、ミニゲームをしました照れ

 

スフレちゃん、お散歩も他のトイプードルチワワ黒パグとご挨拶も、カフェマナーもバッチリでした飛び出すハート

 

スフレちゃん、今週日曜日の『大磯いち譲渡会』に参加しますびっくりマーク

 

是非遊びに来て下さいねウインク