クレア⑫ | Be Happy

Be Happy

WANSLIFE湘南里親で預かりボランティアを始めました

クレアちゃんが我が家に来て8ヶ月。。

 

我が家に馴染みすぎて、あれ?うちの子になったんだっけ??という感じです笑い泣き

 

少し前から、後輩預かり犬のリーナちゃんが来てますが、ベルの遊び相手の座もリーナちゃんに奪われちゃいましたあせる

 

最近では、すっかり影が薄く・・・



 なってません笑あふれる個性の持ち主クレアちゃんキラキラ

 

他の子の写真を撮る時も、なぜかクレアちゃんにピントが合ってしまう笑い泣き

 


クレアちゃんのプロフィールはコチラ ⇒ 

 

あとは最近のクレアちゃんの様子を少しスター

 

星ご飯について・・・ ドライのみです。秒で完食します。好き嫌いはありません笑い泣き

 

星散歩について・・・ 散歩大好きです。でもちょっとビビリなクレアちゃん。側溝のブロックのガタつきや、車のクラクションが怖いみたいです。なるべく車が少ない道や時間帯のお散歩が良いと思います。

 

星トイレについて・・・おしっこはシートで上手に出来ます。室内フリーにしてると失敗しちゃう時があるので、サークルでおしっこしてからフリーにするか、お出かけの時はマナーパンツを付けた方が良いと思います。💩は庭遊び中か散歩中に済ませます。サークルでも出来ますが、直ぐに片づけないとフミフミしてしまいます💦

 

星お出かけについて・・・お出かけは大好きです。人混みは苦手ですが、カートに乗ってれば余裕ですウインク車酔いもしません。ドライブベッドで騒がずにお利口にしてます車


クレアちゃん、今週末のDOG PARK 譲渡会に参加しますラブラブ

 


里親募集中です💕