クレア④ | Be Happy

Be Happy

WANSLIFE湘南里親で預かりボランティアを始めました

クレアが我が家に来て1ヵ月が経ちましたあしあと

 

避妊手術後の抜糸も終わり、いよいよ里親募集開始ですキラキラ

 

クレアちゃん、人が大好き&他犬にもとても優しい犬です。

うちのベルちゃんがどんなにしつこく絡んでもあせる怒らずに相手してくれますニコニコ

 

 

ドライブも大好きです車

 

ただ少し臆病なところもありあせる

お散歩中に日傘をさしている人に会った時など、吠える時がありますガーン

しかも結構声が大きいガーン

(すぐに落ち着いて吠えるのをやめますが。。。)

遠吠えはしなくなりました照れ

 

あと、トイレはサークル内ではしませんバツブルー

サークル内では我慢していて、散歩中や室内フリー中にします。

(只今トイレシートをサークルの中と外に置いて、練習中です)

 

まだまだ初めての事が多いクレアちゃん。少しずつ色々な事を勉強中ですニコニコ

 

クレアちゃんのペースに寄り添って下さる里親様を募集中です飛び出すハート

 

 

 クレア♀️ 

 パグMIX 

 推定2才 

体重8.62kg

 

クレアちゃんはWANSLIFEの保護犬です犬

 

詳しくは公式HPまでお願いしますあしあと