クレア② | Be Happy

Be Happy

WANSLIFE湘南里親で預かりボランティアを始めました

クレアちゃんが我が家に来て10日目。

 

クレアちゃんの生活リズムが大体出来てきました照れ

 

まずはクレアちゃんの良いところラブラブ

 

①クレアちゃんは、お散歩が大好きですあしあと

 他犬に吠えることもなく、引っ張り癖もなさそうです。

 

 

②他犬と仲良く遊べます犬

 

③人が大好きで、とても人懐っこいですラブラブ

 

 

 

 

次にクレアちゃんのちょっと困ったところあせる

 

①サークル内ではトイレをしません。

 トイレは散歩中か庭遊びの時にします。今トイレシートを使う練習中。

 

②結構大きな声で吠えますガーン

 人が大好きで、かまってアピールの時に吠えちゃいますあせる

 でも長吠えはしません。

 

そんなクレアちゃん。とってもかわいい良い子です爆  笑

 

 

クレアちゃんはWAN'SLIFEの保護犬です。

これから医療処置に入りますので、まだ里親募集はしていません。

募集開始になるまでお待ちください犬