最後はハリウッドスタジオで締めです。


ハリウッドスタジオで始まり終わります。


目的は、わたしのスカートを

マイクとサリーに見せること😊


2人を驚かしたら

マイクも一緒に驚かし合いっこして

サリーは、わざと驚いたフリしてくれたの。


こーゆーところがアニメーションに忠実。


嬉しすぎて騒いでたらスカートの存在忘れてた。


まさかのサリーが気付いてくれて

そこで今日の目的を思い出す!


来てよかったー!


わたしフロリダに来て

グリの楽しさに気付いちゃった。


これからはグリを中心にやっていくかもw



WDWでずっと食べたかったけど

ずっとお腹が満腹以上で。。。


今も満腹以上だったけど

もう食べれる機会がなかったから


買っちゃいました。


これも顔ぐらいあってボリューミー🤭


みかちゃんはカラフルなドーナツ🍩


こっちは大きさだったり色だったり

何でもド派手なんだよね。



全てのことをやり終えたし

WDWに悔いはなし!


300%楽しめたのでWDWを後にすることにします



300%も楽しめたとなると

後ろ髪引かれることなく

ハツラツとした気持ちでサヨナラ出来ます!