WDWが決まった瞬間に絶対に行くって

決めていたレストラン、、、



Be Our guessed


門から、アニメーションを再現していて

ベルバウンドもしてきたわたしの

気分は有頂天と言ったところでしょうか。


素敵過ぎて、うっとりでした。


他にも



部屋があったけど

ダンスホールの窓側を選びました。


食事も、内容を見ずに名前の"ガストン"だけで

決めちゃいました❤︎❤︎❤︎


スクランブルエッグとベーコンとじゃがいも

そしてフルーツが添えられてます。


これ一食だけでも充分なのに、加えて


パンも付いてくるんです。


場所も最高、味も最高!

さすが、WDW1予約の取れないレストランです。


あー幸せすぎてどうにかなる!


誕生日の最初のご飯がビーアワーゲストなんて

最高すぎるんですが!


ここに来た証として、これも買いました。



堪能したら、外に出て

ガストンのグリに行きます。


ベルバウンドしてたから

ガストンすぐにベルって気づいてくれて

ちょお嬉しかったな💕


わたしはベル気分でいました


そのあとは酒場に行って写真をとりまくり🤳



本を持ってくれば、更にベル感が出て

良かったんだけどなwww


ちなみに2枚目はガストンイメージwww



ここを堪能したら、ホテルに帰って

またまたこの旅のビッグイベントの用意をします。