一旦ホテル戻って、着替えて

タイフーンラグーン。


WDWにはウォーターパークが2つあって

もう一つはブリーザービーチなんだけど

わたしが行った時はクローズしてたから

タイフーンラグーンのみ。



ホテルから直通バスはあるし

タオルはレンタル出来るし

何も必要ないから

マジックバンドとiPhoneだけ持って

行きました。


行きは、暑い中30分待ちました。


バスの中はわたしたちだけw


駐車場には、そこそこの車が。


わたしたちはパークホッパープラスだから

マジックバンドで入ります。


ウォータースライダーをやりたくて

歩いて探すけど、見つからなくて

水慣らしのために流れるプールに入ったら

意外と冷たくて、浮き輪に浮かぶことに。



とてもじゃないけど、身体全部を

水の中に入れることなんて出来ないし

ましてやウォータースライダーなんて

絶対に無理と思い、帰る方向にw


洋服をビーチに干して

乾くまでは、デザート食べることに。


わたしはフローズン。いたって普通。


みかちゃんはソフトクリーム。

この中にはチョコチップアイスクリーム。


カロリーの鬼。

だけど、これまた美味しいんだよね😭



食べ終わって、洋服が乾くまでは

みかちゃんと今までの写真見返したり

ゆっくりしてました。


帰りのバス停では

たくさんの人が待っていたんだけど

わたしたちのホテル行きのバスが

なかなか来なくて💧


来た瞬間は、わたしの隣に座っていた

ダディは、Yeah!!って言ったから

わたしも一緒に言ったら笑ってた❤︎



海外は自分もオープンになるよね😀