9/30…28歳最後の日。


ですが午前中にラインやDMが届いてー

そこで日本時間だとわたしは29歳に

なったことに気付く。


時差のおかげで、誕生日を長く感じれる🎉



今日はアニマルキングダムの日です。


06:02にはホテルを出ました。

時間的に15分で着いたんだけど

何故か他のパークよりも遠くに感じた。


当たり前にまだ真っ暗。


そして、まさかの過去1の先頭に並ぶ😱


ロープドロップしたときなんて



やばくない?


でも、みんな早歩きが過ぎる

わたし、よく転ぶから怖気づいて

早歩きが普通歩きになりました。


でも、アバターには待ち時間とゆうよりも

アトラクションの位置までに歩くのに

5分強かかるって感じ。


アバター乗った瞬間に、

酔っちゃうかもって怖かったけど

感動が先にきて、酔わなかった



そのまま隣のナヴィに乗ったんだけど

ナヴィの世界感がすごすぎて

若干怖かった😭



この時点でまだ8時にもなってないのよ。


みかちゃんがアバターで酔ったみたいだから

まず空腹をどうするべきかでバナナを買った。


もう、この旅ではバナナに助けられること

2回目だからねww


パンドラの世界は素敵すぎて


そのあと、ファストパスも時間あったから

ブラブラしてました。



人間はお腹が空いたり体調悪いと

機嫌が悪くなる生き物です。


みかちゃんと険悪なモードがあったのですが

わたしがスタバで大きいシナモンロール食べて


機嫌は良くなりました。


ちゃんと名前まで書いてくれてる❤︎



やっとこさ時間が来てダイナソーに乗った。


隣に座った2人組みの姉ちゃんが

テンション高すぎて、そっちの方で

楽しくなっちゃった。



そのあとエクスペディションに

ファストパスで乗ろうと思ったけど

やることないからスタンバイで乗った。


香港のと一緒かなーって思って

ちょおルンルンで楽しみにしてたけど

激しすぎてGがやばかった😭


わたし首を2回もってかれて

危うく失神しそうになるレベルだったw



終わったあと、数時間は

みかちゃんに首もってかれてるところを

真似されて馬鹿にされてましたw


わたしも今思い出すとわらえる😂



そして、わたしが1番やりたかった

いや、食べたかった



アバターをイメージしたやつで

ブルベリーチーズケーキ。


見た目はすごいけど味は最高だった!



みかちゃんは


これ食べてたけど、半分でお腹いっぱいなって

残りはわたしが食べたんだけど、

これまたわたしが大好きな味だった😍


食べ終わる頃には、わたしのお腹状況も

すごいことになってたけどねw



他の人とはだいぶ早いけど

アニマルキングダムを後にしました。