ハリウッドスタジオからマジックキングダムに

場所を移して、今日は乗り物に乗るよ💕



ファストパスのアリエルまで時間あったから

ピーターパンとグリしたかったけど

時間外で先にスモアに乗った。


スモアは日本と変わらないけど

日本がリニューアルしたから

日本のほうがよく感じたかな。


わたしたちファストパスじゃないから

最後は名前表記されないと思ってたけど


みかちゃんが表記されて感動🥺


どんな仕組みなのかな。

ちなみに、わたしは表記されなかった😭



みかちゃんが大好きなアリエルの

アトラクションに乗った。


貝殻のライドに乗って行くんだけど

本当に海にいるみたいだったし

わたしは好きなアトラクションだった。


カルフォルニアにも同じ内容のがあるらしい。



そして、さっきグリ出来なかった

ピーターパンに会いに行った🏃‍♀️


でも、時間になってるのにピーターいなくて

みかちゃんとどーゆーこと!?みたいなこと

言ってたら、裏からひょこって出てきて

急いでムービー回したら

距離感掴めなくて、ピーターがせっかく

わたしに目線くれながら『Hi!!

って言ってくれたのに撮れてなかった😭



ショックすぎる😭


でもな、わたしたちグリのときで


ネバーランドに行きたい、

って言ったら、魔法の粉かけてくれて

そのムービーもちゃんと撮れてた😭


宝物すぎ!!


どの国でもピーターはイケメンだわ❣️




その気持ちのままファストパス持ってた

ピーターパン空の旅もスタンバイで乗った。


キューラインはティンカーベルが粉ふったりで

とてもユニークな仕掛けがあった。


待ち時間は60分前後が普通だけど

絶対にキューラインをオススメするよ!



そして、締めのミキミニのグリ。


本当は10/1の誕生日に行く予定だったけど

90th限定のコスチュームだから

会いに行きたくて、早めに行っちゃった


ファストパスだったから早かった。


ミキミニに、自分から誕生日のこと話したら

お祝いしてくれたのー❤︎


贅沢で幸せ者だよね!!


29歳も幸せになる自信がある🌹



帰り際にはパレードにも遭遇して

日本人では珍しく踊りました


この日はハロウィンだったせいもあって

マジックキングダムは18時まで。


わたしたちが帰る頃は

仮装した人たちが続々と入園してきて

その中でもクオリティ高いジニーに

写真をお願いしました。