ランチはハリウッドスタジオの

サイファイダインインシアターレストラン。


これは絶対に行きたかった場所。




夜空の下、映画を見ながらご飯を車で食べる。


このアメリカンな状況は

ジャパニーズなわたしらには憧れる。


ここで、わたしは

チャイニーズ?ジャパニーズ?と聞かれる😭


わたしって日本人寄りの顔じゃないのかな、


初日には空港でコリア?って聞かれたし。


前は嬉しかった言葉も今は嬉しくない⚡️

日本人がいいよー😭


日本語メニューを持ってきてくれて

ここで絶対おすすめのシェイク頼んだ。




シェイクはオレオ、ミルク、チョコがあって

ほんと、ここWDWはチョコが美味すぎるから

チョコレートを頼んだよ🍫


そして、季節で変わるハンバーガー頼んだ🍔

中はチーズとベーコンとレタスと肉なんだけど

これが美味すぎる😭


人生で1番美味しいハンバーガーかも!!!


この味を日本でも再現してええええ!


シェイクも想像超えるしね!!



わたしとみかちゃん2人でシェアして

ちょうどいいぐらいだったよ。


やっぱりアメリカンなサイズでした。