3日目。


まず昨日乗れなかったテストトラック。


開演同時に入ってスタンバイで30分表記。

だけど、実際は20分くらい。


自分たちで車をカスタマイズするんだけど

意外とかっこよく出来たんじゃないかな。





外を走るときは、とても爽快だった!


みかちゃん爽快過ぎて髪の毛が乱れまくりw



そして、今日は記念すべき

スカイライナー運行日初日


今日は急ぐスケジュールもなかったから

乗ってみようってことになって

エプコットからホテルまで

スカイライナーで帰ることにした。



乗ってるときは、早いとか遅いとか

全く感じないんだけど

時間はバスと一緒の約20分くらいだった。


アートオブアニメーションホテル

ポップセンチュリーホテル

カリビアンビーチリゾート

リビエラホテル

に泊まる人は、スカイライナーが便利かも。


わたしたちは10時前に乗って

全然並ばなかったし、

1回はゴンドラを占領してたぐらいなのに

午後からのスカイライナー見てみたら

すごい行列で、ゴンドラにぎゅうぎゅうw


そりゃ初日だからみんな乗りたいよね。



アートオブアニメーションホテルに寄って

たくさん写真を撮ったよ🤳


みかちゃんがアリエル好きだから



そして、ライオンキング






最近、映えっていう言葉が流行ってますが

インスタグラマーはこれをどうやって

映えさせるんでしょうかね。

個人的に気になりました



日差しがこの日はすごくて普段

汗かかない私も、すごく暑くて汗かきました。


ホテルに帰ってゆっくり1時間ぐらい過ごし

またまたパークホップします。