ファンタズミック!20時開演。


ダイニングパッケージで取っていようとも

絶対に良い席で見たい😭


そのため一回ホテルで仮眠を取ったあと

90分前から場所とり🏃‍♂️


先頭集団だったから1列目は

もちろんのこと空いてたんだけど

13列目まではびしょ濡れになると

他の人の口コミで書いてたから

ビデオが濡れるのは避けたいから

5列目を確保したよ💕



30分になると会場がウェーブするの



そして15分前には声出し



このアメリカンなスタイルが大好きだし

とっても最高だと思う❤︎



そして、時間ジャストに始まった!!


5列目でも、結構濡れるやんかよー!


でも、演出が日本とは全く違くて素敵😭



ハリスタは、ショーの見所が多すぎて

感動しっぱなしだったな。


そして、1日にしてハリスタを150%満喫!



21時にはホテルに着いて

23時には寝れる体制に着きました。