あれれ、ディジーと撮ってないかも😭


グッフィーは、わたしの誕生日に気づいてくれて

祝ってくれたよ!!好き



心もお腹も満たされて待ちに待ったショーです。



帰り際には、お菓子をもらった💕


これはハロウィン限定なのか

毎回季節ごとで変わるのかは分からないけど

中身はキャラメルでした🍭



ショーに行く前、アメリカで試したかったこと。


スタバのベンティーサイズを頼むこと👍




わたしはパンプキンラテをカスタムしたよ。


行く前にブログで情報収集してたんだけど

ディズニー限定の"シンデレラ"とゆう

カスタムがあると聞いたので

それをスクショして見せたら作ってくれた😍



わたし、早食い早飲みするので

このサイズを5分程度で平らげました☕︎



さてさて、楽しみに待つショーに向かいます!!