ニューヨークフェア♡in阪急百貨店 | 花とパリと美味しい物が好き♪ BELLE VIOLAの日記

花とパリと美味しい物が好き♪ BELLE VIOLAの日記

大好きな花のことを中心に、
好きなもの、食べ歩き、日常などを綴っていきます。
人の輪、花の輪がもっと広がりますように。

こんにちは!
宝塚のベルビオーラです。


つい先日まで
ゴールデンウィークでしたが!
皆さまはもう、
日常に戻られたでしょうか?


私は、半年の闘病生活を
取り戻すかのように?
連休中も、連休明けも
MAXに予定を詰め込めみ過ぎ…


さすがにちょっと
お疲れモードですキョロキョロ


そんな中、仕事帰りに
阪急百貨店のニューヨークフェアに
行ってきました!!


ニューヨークは、以前仕事で
一度行った事があるのですが、
仕事だけだったので…


大好きな
ミュージカル、
スポーツ、ファッション、
そして、ドラマgossip girlの世界 などを
ゆっくり堪能しに
また、いつか行きたいなぁ…と
思い焦がれている憧れの街ですおねがいハート


阪急百貨店では、
そんな憧れの街の雰囲気を
少しだけ味わう事ができ、
良い気分転換になりました!


フード店はどこも
行列で凄かったのですが…
頑張って並びましたよー!!
WOWFULLSルンルン


アイスクリームやフルーツが、
フワフワの「ワッフル」に巻かれた
ボリューム満点のスイーツ!!


元々、香港スタイルの
スイーツみたいですが、
ボリュームで言えば
やっぱり十分
アメリカンな感じでしたー爆笑

ドーン!って感じ 笑


あと一つ気になったのは、
大好きな、マリベルのチョコスイーツ♡
焼きたてチェロスが乗ってるなんてー!!
これも絶対美味しそうラブ


写真はホームページからお借りしました

ストレス解消やしんどい時の
パワーチャージに、スイーツは最高です!

つい食べる量が増えがちですが…
要注意ですねぇてへぺろ


belle viola